2011年4月10日日曜日

「ヴォイスヒーリングとエンジェル瞑想の会」ありがとうございました!

大塚れなさんと一緒に行ったヴォイスヒーリングとエンジェル瞑想の会、無事終了いたしました! 参加してくださった皆様、そしてれなさん、素敵な時間をありがとうございました。参加された皆様のなかには、なんと愛知、鹿児島、熊本から来てくださった方もいました。遠いところからわざわざありがとうございました。

今回、殆どの方がエンジェル瞑想初体験でしたが、皆さんちゃんと自分の守護天使やインナーチャイルドに出会い、メッセージを受け取られて本当に良かったです。そしてれなさんの呼吸法&発声法は、本当に面白く、一人ひとりに向けて唄われたヴォイスヒーリングも感動的でしたね。

私はいつも、瞑想会終了後は、感謝と幸福の気持ちでいっぱいになって、もう何もいらないと思うくらい幸せになるか、純粋に自分に何かご褒美してあげようという気持ちになるのですが、今回もとっても幸せでした。今後もSkype瞑想会は勿論、こうやって直接集まって瞑想会を行う場も設けていきたいな~と思います。また、れなさんとのコラボも引き続きやっていきたいですね。その時はまたブログで告知しますね。

世の中がどんな状況にあっても、一人ひとりが癒され、自分の中に愛や安らぎを見出していけることは、絶対的に大切なことだと思っています。

irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン、エンジェルチャネリング、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント