2011年4月13日水曜日

4月19日(火)am10:00~、Skypeグループ通話を使用しエンジェル瞑想会を行います

今回は平日の午前中に行ってみます。お仕事中の方が多いと思いますが、主婦の方やお仕事によっては、平日の午前中が一番時間的に余裕がある・・という方もいらっしゃると思いますので。今まで夜や週末の瞑想会でタイミングが悪かったという方も、お時間合うようでしたら是非お気軽にご参加くださいね。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

開催日:4月19日(火)
開始時間:午前10時から約90分
参加人数:5名(定員になりました)
参加費用:無料
必要条件:Skype環境(ダウンロードしヘッドセット)

**エンジェル瞑想&瞑想会についての説明**
エンジェル瞑想は、想像力を使ってイメージを追っていくビジュアライゼーション型の瞑想で、イメージを紡ぐ誘導瞑想を通して天使たちと出会ったり、癒しやメッセージを受け取ったりしていきます。

エンジェル瞑想会では、その時その場に集まった人達のためだけに降りてきた天使からのイメージによるメッセージを、ファシリテーターである私が紡いでいき参加者と一緒にヴィジュアライゼーションしていくことも行います。
テキストはなく、どのような内容になるかは、毎回変わりその瞬間までわかりません。しかし必ず参加者とファシリテーターに必要な内容となっていきます。

私達が守護天使や大天使、天使達の愛や癒し、メッセージを受け取る時、最もオーソドックスな手法の一つとして瞑想があります。
天使との繋がりは日常を通して、毎日の生活の中で身近にしていくものですが、1日のうちわずかでも瞑想の時間を設けることで、天使達との繋がりはより強固に確実になっていきます。また続けていくことで天使からの癒しを受け取るだけでなく、直感力が高まりセンタリングの感覚を味わうことが出来るようになります。サードアイとクラウンチャクラが活性化していき、現実も変化していきます。

難しいものではなく、想像力の翼を広げ、誘導に合わせてイメージを紡いでいくものなので、なんか面白そう! 参加してみたいと感じたらお気軽にご参加くださいね。

参加を希望される方はお名前、携帯電話番号(または緊急の連絡先)、Skype IDを書いてirisekeiko☆gmail.comまで(☆を@に変えて)ご連絡ください。

また瞑想会参加者の方にはあらかじめグループ機能についてなど簡単な説明メールを送ってはいますが、Skypeに関する設定や使い方等の問い合わせにはお返事できませんので、ネット等を参考に、ご自身で使い方に慣れていただけたらと思います
私もとても楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたします。

irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン、エンジェルチャネリング、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント