2011年4月19日火曜日

6月5日(日)午前10時~、福岡市内でエンジェル瞑想会やります!

開催日:2011年6月5日(日)
時間:10時~12時
場所:福岡市中央区天神(地下鉄天神駅から徒歩5分程度。詳細はお申込の方にお知らせします)
定員:8名(定員になりました)
料金:1,500円
お問合せ、お申込はお名前と緊急の連絡先(携帯番号など)を書いてirisekeiko☆gmail.com(☆を@に変えて)までどうぞ。

エンジェル瞑想会は、普段はスカイプを使用して行っていますが、先日、大塚れなさんとコラボで瞑想会をやって、場所を借りて行う瞑想会も定期的に実行していこうと思いました。

エンジェル瞑想とは想像力を使ってイメージを追っていくビジュアライゼーション型の瞑想で、誘導瞑想を通して天使たちと出会ったり、癒しやメッセージを受け取ったりしていきます。

エンジェルのワークショップでは、必ず「守護天使と出会う」「天使からメッセージを受け取る」などのワークを行いますが、具体的に何をやるのかというと、それは瞑想です。瞑想を通して、天使と出会ったりメッセージを受け取ったり、癒しを受け取っていくのです。

天使との繋がりは日常を通して、毎日の生活の中で身近にしていくものですが、1日のうちわずかでも瞑想の時間を設けることで、天使達との繋がりはより強固に確実になっていきます。
また続けていくことで彼らとの繋がりが強まるだけでなく、直感力が鋭くなり、心の平安を感じる機会が増えていきます。
つまり瞑想を続けることは、自分自身との繋がりも強めていくのです。

朝の時間帯ですがよかったらご参加ください。お会いできることを楽しみにしています!

irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン、エンジェルチャネリング、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント