2012年1月4日水曜日

今年もどうぞよろしくお願いいたします&9日(月)21時より遠隔エンジェルヒーリングを行います

2012年初の投稿です!今年も皆様どうぞよろしくお願いいたします。

今年はどんな年になるのでしょう!? 良し悪しの判断から離れれば、私達はどんな時も成長しようと一生懸命生きていて、その姿は美しく輝いているはずです。これまでも全ての年で私達は美しかったし、今年も美しい年になるでしょう。

2011年は積み重ねというものを実感した年でしたが、2012年は、私は出来るならば波のように生きていきたいなと思っています。どんな状況においても私を含む全ては固体ではなく相互に作用しあい、全ては立ち止まらず愛に向かって波のように流れていることを、忘れないようにしたいと思います。

2012年も天使達と一緒に歩みましょう。You Tubeでドリーンさんが2012年の皆さんに向けた毎月のメッセージカードを引いています。私の2012年オラクルカードリーディングセッションを受けられた&これから受けられる方は、自分の毎月のメッセージにドリーンさんのメッセージを重ねると、より広がりが出てくるのではと思います。



そして9日21時、大天使ミカエルとラファエルを呼んで遠隔エンジェルヒーリングを行います。詳細は週末にまたupしますね!

irise(イリゼ)HP 期間限定:2012年オラクルカードリーディングセッション、個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座、エンジェルリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント