2012年1月19日木曜日

ミディアムシップリーディングの練習台になってくださる方募集します

*受付終了いたしました。ありがとうございました*
2012年2月1日(月)~2月15日(水)迄の期間で、またミディアムシップリーディングの練習をしたいと思います(無料)。15名前後までお受けする予定です。

ミディアムシップとは他界した方からのメッセージをお繋ぎするリーディングです。目に見えない存在からメッセージを受け取っていくという点ではエンジェルリーディングと同じですが、エンジェルリーディングとは違います。一番の違いは、ミディアムシップの主役は依頼者ではなくスピリット(亡くなった方)にあるという点です。

亡くなったからと言って肉体を持って生きていた頃のアイデンティティーやエゴが無くなる訳ではありません。アドバイスを聞く場合も、その方の生前の人格や生き方の影響がメッセージに入ります。人生の重要な相談事は亡くなった方ではなく神や天使にたずねなさいとドリーンさんは書いていますが、私も賛成です。

過去記事もご参考までに→
エンジェルリーディングとミディアムシップの違い

協力してくださる方は、irisekeiko☆gmail.com(☆を@に変えて)まで、サブジェクトに「ミディアムシップ希望」と書かれ、

・あなたのお名前(漢字+かな)
・2月1日~2月15日の日にち、午前10時~最終開始午後20時の時間帯で希望日時を3つ
・Skype IDまたは電話番号(固定電話の方はこちらからおかけします。携帯電話、050からはじまるIP電話の方は、申し訳ありませんが私の携帯電話にかけていただく形となります)
・あなたが右利きか左利きか(途中で左利きから右利きに矯正された方はそのこともお伝えください)

を書いて送ってください。時間は30分前後になります。前回の練習では、亡くなった方のお名前と間柄を前もって聞いていましたが、今回の練習では、お話したい亡くなられた方のお名前と間柄は、当日その場で聞く形にしてみます

また現時点では、話したいと願っている天国に行った特定の方がいらっしゃる人のみお受けいたします。「特に話したい人がいる訳ではないが、誰が私と話たがっているか知りたい」というお申込はご遠慮くださいませ。

irise(イリゼ)HP 期間限定:2012年オラクルカードリーディングセッション、個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座、エンジェルリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント