2012年1月23日月曜日

エンジェル瞑想1dayワークショップin東京

<エンジェル瞑想1dayワークショップin東京>
日時:2012年5月20日(日)10:30~17:00

場所:セラピースペースパレット(東西線 神楽坂駅徒歩5分)
人数:14名(最低施行人数8名) ※満席になりました(キャンセル待ちご希望承ります)
料金:15,000円(3月20日までにお申し込みくださった方は13,000円)
主催:アトリエ*フランチェスカ
当日用意していただくもの:筆記用具、お水

<内容>
・天使について~守護天使、大天使、天使
・天使と繋がりを強めていくコツ
・天使との関係は新たに作るのではなく、いかに気づくかである
・4つのクレアについて~正しく知って正しく使う
・瞑想を使ってオラクルカードのメッセージをより深く受け取る
(オラクルカードを持参していただく必要はありません)
・守護天使リーディング
・大天使からメッセージを受け取る
・心の声を聞いた後、天使からメッセージを受け取る
・ガイドリーディング
(内容は当日多少変更の可能性もありますことをご了承ください)

<お申込について>
参加ご希望の方は(キャンセル待ちご希望の方も)、以下の項目を明記のうえ、メールのタイトルを「エンジェル瞑想ワークショップ」としてアトリエ*フランチェスカfran@@moon.email.ne.jp宛に(@をひとつとってください)
1 お名前 (漢字+かな)

2 お住まい(県と市までで結構です)
3 メールアドレス
4 当日連絡のつくお電話番号
5 ワークショップの開催はどちらでお知りになりましたか。

2日以内に返信いたしますが、返信のない場合は、届いていない可能性がありますのでお手数ですが主催が管理するブログ「アトリエ*フランチェスカ」http://pastelfran.exblog.jp/ のコメント欄でお声をおかけください。

8名お申し込みがあった時点で開催決定しますので、その時点で再度確定メールをお送りします。参加費のお振込はその後1週間以内となります。キャンセルは3月20日までは全額返金(振込手数料は引かせていただきます)、 その後は返金できなくなりますので、その旨ご了承ください。他の方に権利を譲られることは可能です。

会場や申込についての問い合わせは、主催のアトリエ*フランチェスカに、内容の問い合わせはイリゼ(irisekeiko@@gmail.com @をひとつとって)までお願いいたします。

<イリゼから皆様へ>
5月に東京で1日ワークショップを行うことになりました。1日という短い時間ですが、初めての方にも、既にエンジェルのWSを受けたことのある方にも、私の個人レッスンを終えられた方にも楽しめる内容にしたいと思っております。

グループによるWSの最大の魅力は、グループ瞑想のパワーを実感できること、ペアワークの練習が出来ること、そしてなによりソウルメイト達との出会いであると言えるでしょう。

難しいと思われがちなカードを使わないで天使からメッセージを受け取っていく方法、そこをしっかりとサポートし、4つのクレアについてきちんと教える内容にしていきたいと思っています。なかなか瞑想がうまく出来ないという方も、誘導してもらったりグループで行うことでコツがわかると思います。
5月、皆様にお会いできる日を楽しみにしています。

irise(イリゼ)HP 期間限定:2012年オラクルカードリーディングセッション、個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座、エンジェルリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント