2012年1月30日月曜日

高い存在と繋がりたいなら、自分を高めていくような質問をしていくこと

☆期間限定:2012年オラクルカードリーディングセッションのお申込受付は明日までです☆

チャネリングに関してよく言われることで、「結局どんな存在と繋がっているかわからない(から危険)」という意見がありますね。

確かに自分が繋がっている存在を現実的に科学的に(!?)たくさんの人に証明させることは不可能に近いかも知れません。

でも、高次の存在を引き寄せていくのに良い方法があります。それは、自分を高めていくような質問をしていくことです。

たとえば「離婚したほうがいいのか」と訊いてみてもいいですが、「この関係において私は何に気づく必要があるのか」というような質問を考えてみることです。そして、どうするかは自分で決めることです。

当てもの的な質問や未来の質問をしてはいけないという意味ではありません。何でも訊いてみていいんです。しかし人間の未来などどうでもいいと思っている存在ほど、当てモノ的な質問に面白おかしく答え、人を依存させたり怖がらせたりしてくると言われてもいます。

高次の存在は私達の霊的成長をサポートすることを願い、人間の自由意志と選択の意思を奪わないよう注意深く存在しています。教えるより人間が自ら気づくためのアドバイスを与えることも多いので、具体的な内容でなくてもリーディングが失敗とは限らないんです。

irise(イリゼ)HP 期間限定:2012年オラクルカードリーディングセッション、個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座、エンジェルリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント