2012年1月12日木曜日

年末年始に大活躍中のオラクルカード

期間限定で行っている2012年オラクルカードリーディングセッション。たくさんの方にお申込みをいただいております。久しぶりにお話するお客様も多く、毎日せっせとリーディングしています(そのためこちらの更新とメールのお返事が遅れ気味となっておりますが・・・)。

このセッションでは、2012年のその方に向けてのメッセージは必ずお伝えしているのですが、その時に使っているのがこちら、
『セイント&エンジェルオラクルカード』です。

実は手持ちのオラクルカードの中では使用頻度が低いデッキだったのですが、このセッションを始める少し前からとてもしっくりくるようになって、セッションでも一番よく使っています。

個々に質問もお受けしているのですが、2012年のメッセージと毎月のメッセージをお伝えした時点で、「聞こうと思っていたことの答えが全て出てきてしまったので、聞くことがない(笑)」とおっしゃる方も多いです。やっぱりカードって面白いですね。


また、カードリーディングを既にされていらっしゃる方は、「こういう解釈の仕方もあるのですね~」と新鮮な発見もあるようで、普段あまり仕事でカードリーディングはしないのですが、やって良かったなと思いました。

irise(イリゼ)HP 期間限定2012年オラクルカードリーディングセッション、個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座、エンジェルリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント