2011年12月29日木曜日

今年もありがとうございました 個人レッスン~エンジェルワーカー養成講座:お客様からの感想

今年最後の更新となります。私にとって、2011年は「積み重ねる」という言葉が一番しっくりくる年でした。

積み重ねってどちらかと言えば地味な行為ですし現実的ですから、いつの間にか、自分がどんなものを日々積んでいるか自覚できなくなったり、積み重ねているものを過小評価してしまったりしがちだと思います。
でも2011年は今まで積み重ねてきたものがよく見えた年であったと感じます。自分自身についてだけでなく、日本のことについても。気づきと贈り物がたくさんあった年なのではないでしょうか。私はそう思います。

今年最後の更新は、一年かけて個人レッスンを終えられた生徒さんの感想にします。去年の12月からレッスンを始め、色々大変でレッスンを受けられない時期もあったりでどうなるかと思いましたが、今年の12月に遂に5回のレッスンを終えられました。
私も、この個人レッスンをはじめてちょうど1年になりますので、互いの積み重ねにリスペクトです。

そして今年お世話になった皆様本当にありがとうございました。良いお年をお迎えくださいね。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
Y.N様
イリゼさん、5回の個人レッスン、
最後まで本当にありがとうございました!

始めるにあたっては、当時8ヶ月の赤ちゃんを育てながら出来るだろうか…とか、実際始めてからは、親の交通事故や私の足の手術など、いろんな事があり…昨年のクリスマスに始めたのに、なんと一年がかりになってしまいましたね…(>_<)

申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、嫌な顔一つせずに付き合って下さったお陰で無事に終える事が出来ました!

イリゼさんには、占星術の時からお世話になり、イリゼさんのアドバイス通りの時期に待望の子どもが出来…と、とても信頼していましたので、大好きなエンジェルの勉強をされているのを知った時は、いつかイリゼさんに習いたい!と思っていました。

しかし私は、不安症やネガティブな状況に陥りやすいので、本当に天使と繋がったり、『幸せ感』なんて感じられるのか半信半疑なのも事実…

最初はなるほど~、と調子よく理解しながらも、家では子どもの世話に追われ、夜泣きで昼夜ないクタクタの生活で、課題もままならない日々。

それでも、『天使達も、出来る時がやって来るから、今は無理しなくて良いってよー。』と、優しく励まして下さいました。

三回目のレッスンは、知人のお通夜の日に重なり、集中出来ずに終わった為、あと二回で出来る気がせずに焦ったりもしました。

しかし、4回目の後の他者リーディングの練習をし始めたら、タガが外れたように、スルスルと分かり始めて、『いつも天使に守られてる感』や、他者リーディングの際の『愛のあるメッセージ』が解るようになり、他者の為のリーディングなのに愛に溢れるあまり、仲介人である私までもが幸せな気持ちを味わえて、『イリゼさんが、自分で出来るようになって欲しいと個人レッスンを始められたのは、コレか~⁈!』と、叫びたくなる程の感動でした(笑)

だから私も、周りにリーディングするよりは、自分で受ける事により『納得』しながら『愛に包まれる幸せ感』を感じて欲しいな~と切に思います。

この充足感は、コスパで言ったらすごいです!(現実的すぎる発言で、スミマセン)

いろいろ占い行ったりにお金使うなら、自分で受け取った方が賢い選択だと思います。
(占いなどは、相手に依存したり占いジプシーになりかねないし)

あくまで個人の感想ですが、ドッシリ重しが乗ってたような私が、こんなに変われたので、本当にそう思いました。

イリゼさんとの出会いに感謝です♪♪
これからも、よろしくお願いします!(^-^)/

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
イリゼより:Yさん5回のレッスン本当におつかれさまでした&おめでとうございます。この一年本当に色々大変だったYさんですが、無事終えられることが出来てホッとしております。是非これからも天使の愛を感じて、愛を伝えていってください。ありがとうございました!!

irise(イリゼ)HP 期間限定:2012年オラクルカードリーディングセッション、あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座、エンジェルリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント