2012年1月26日木曜日

エンジェル瞑想1dayワークショップin東京 満員御礼

お申込開始からわずか2日で満席となり、まさかこんなに早く定員になるとは・・と感謝の気持ちでいっぱいです。お申し込みくださった皆様、ありがとうございます。

なかには「どうしようかな」と思っているうちに定員に達してしまったという方や、数日ブログを見なかった間に告知→満員となっていて唖然とした方もいらっしゃるかも知れません。
主催のアトリエ*フランチェスカさんのほうでキャンセル待ちの希望は受け付けるそうですので、希望される方はメールされてみてください。

エンジェルのWSは、エンジェルの導きで必要な人達が必要なタイミングで集まるという考えのもと行われます。

だからその日に集まる人達は皆過去世のどこかで出会っていて、今またこのタイミングで邂逅する必要のあるソウルメイトなんです。当日は皆で過去世のグループワークをやるのも面白いかも知れません。

2012年のリーディングを行っていて、ヒーラーになりたいという相談がとても多くありました。ここ数年、あまりそういう相談がなかったんですが、ヒーラーになりたい、スピリチュアルなことをやりたいと思っている人が、再び増えてきているのでしょうか。ちょうど新年の目標をたてる時期だからというのも、大きかったのかも知れませんね。

そして、そういう人が次に口に出すのは「私なんかがやっていいのでしょうか」という言葉なんです。ヒーラーになる人は、生まれつきはっきりとした才能があったり使命があって、もう人生がそのように動いていくような印象が強いのかも知れません。

勿論そういう方もヒーラーのなかにはいらっしゃるでしょう。でも私は今は、全ての人が生まれながらにヒーラーであり、そして職業としてヒーラーになっていくかどうかは、結局は覚悟の問題のように感じています。

私も今でもよくわからなくなり、揺れることがあります(笑)。でもこの状況に感謝し、今は5月に向けて、さらにパワーアップ・光の量を上げていきたいと思っていますよ。

irise(イリゼ)HP 期間限定:2012年オラクルカードリーディングセッション、個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座、エンジェルリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント