2010年7月27日火曜日

全ての方にお応えできずごめんなさい

エンジェルチャネリングのモニター募集ですが、28名の方のお申込があり、8月8日まで日にちを延ばしたのですが、全ての方の希望にはお応えできませんでした。ごめんなさい。

今回、過去数回以上セッションを受けてくださった方のモニター希望も多かったので、まずはリピーター様の希望を優先しました。そして、空いている日時と初めての方の希望日時を照らし合わせて行きましたが、全ての方の希望にお応えするのは無理だったので、抽選で決めさせていただきました。

お応えできなかった方、きっと「あーあ」と思われたと思います。土曜の朝という時間帯の投稿を目にされたということは、私のブログを皆さんこまめに見てくださっているのだと思います。どうもありがとうございます。また機会ありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。