2010年7月21日水曜日

遠隔ヒーリングの感想

さきほど終了しました遠隔ヒーリングに参加してくださった皆様、ありがとうございました。
今回の遠隔ヒーリングは、何だかとっても癒し度が高かったと個人的には思いました。前回はほぼミカエルがメインでしたが、今回はミカエル、ラファエル、ラジエルがほぼ均等な感じでヒーリングエネルギーを送ってきたように感じます。 ブッダには、このヒーリングを受け取る方達が、落ち着いて瞑想状態に入っていけるようにとお願いしました。

ラジエルが参加したことでとても深いレベルでのヒーリングが起きたと思います。私はラジエルに、このヒーリングに参加している方が、今、知ることが必要な過去世を見ることが出来るようにサポートしてくださいとお願いしましたが、見えましたか?
もしビジョンという形で見えなかったり、メッセージとして何も受け取らなかったとしても、ヒーリングを受けながらぼんやりと考えたり、感じたりした事が関連している可能性があります。 また、これから今の自分に強く影響を与えている過去世が分かるように導いてくれるかも知れません。

ヒーリング中何もわからなかったという方も、必要な過去世の癒しをラジエルが行ってくれています。

ちなみに、今回参加された方の多くは、新しい始まりのサイクルに来ているようです。
「今回参加された方に必要なメッセージをください」とお願いしてアセンデットマスターオラクルカードを引いて出てきたカードは、

・マイトレーヤ “Power of Joy”
・マンジュシュリ “Listen”
・アマテラス “Come Out of the Closet”
でした。

光がたくさんの、とてもポジティブなスタートのエネルギーを感じます。マンジュシュリの“Listen”は、自分の心の声にしっかりと耳を傾け、心の声を信頼して一歩一歩、歩んでいくことの大切さを天使たちは伝えています。

参加してくださった皆様、ありがとうございました。