2010年7月24日土曜日

エンジェル・チャネリングのモニターさん募集します

終了しました!
ここしばらく、知り合いの方や過去何回かセッションを受けてくださった方などでピピッときた方にお願いしていたエンジェル・チャネリング(オラクルカードを使わないエンジェルリーディング)ですが、モニターになってくださる方を広く募集します。過去私のセッションを受けられたことがある方は勿論、初めての方も遠慮しないでモニターになってくださる方、ご連絡くださいませ。

また、モニターになっていただく条件というのもおこがましいですが・・・こちらからいくつかお願いがあります。

① 電話またはSkype通話で受けてくださる方(固定電話を使用される方ははこちらからおかけしますが、携帯&IP電話を使用される方は、こちらにかけていただく形になります)
② 7月25日~31日の10時~20時開始の日時で受けることが可能な方(あまり日にちがありません・・・すみません)。
③ 30分程度の時間を割いてくださる方(多少前後する可能性があります)
④ 天使から来たメッセージをどんどん伝えていくという形になります(おそらく。特定の事柄についてのリーディング・モニターはまた別の機会に設ける予定です)。
⑤ 暖かい目で見守ってくださる方 ←最重要

となります。
特に⑤ですが、通常の人間関係でもオープンで協力的な姿勢の方と、ハートが閉じていて疑いの気持ちいっぱいの方とでは、全然付き合いやすさが違いますよね。これは勿論エネルギーレベルでも起こるのです。

特に私のようにまだ練習している段階だと、緊張しがちなので、受け手の方がリラックスして楽しんでくださると、こっちもやりやすいんです。なのでリーディングを受けるというより練習台の気持ちで付き合ってくださると嬉しいです。
ちなみに、天使は私達一人ひとりが持っている最良の姿が見えている存在なので、「ここをもうちょっと」というようなメッセージでも暗~くなってしまうような事はないです。なのでご安心を。

モニターになってくださる方は、まずは希望日時を3つ書いて
irisekeiko@@gmail.comまで(@をひとつとって)メールをお送りください。こちらから折り返しお返事させていただきます。
私も凄く楽しみにしているので、どうぞよろしくお願いします!