2010年7月21日水曜日

今日(2010.7.21)、22時より遠隔エンジェルヒーリング行います

いつも突然ですみません。もしお時間合うようでしたらご参加くださいね。
今回は、いつものミカエル&ラファエルのコンビの他に大天使ラジエルも呼びます。ラジエルは過去世の癒しをサポートする大天使で、彼に深いレベルでのヒーリングを促してもらいます。そして、今日はブッダも呼んでみようかと思っとります!

日時:日本時間2010年7月21日22時~22時20分程度
参加資格:どなたでもどこからでも


時間になったら、横になってもいいし蓮華座などお好きな姿勢、リラックスできる姿勢になってください。深呼吸して、天使たちに、自分の心の中に入ってもらい、いらないものを取り除いてもらうという意志、ただ「そうしたい」と思うだけでヒーリングは行われます。吸う息と共に宇宙の愛のエネルギーが送り込まれ、吐く息と共に恐れや心配、怒りなどを吐き出していくようにイメージされるとなおいいですね。

私は、参加されている皆さんに意識をあわせて、大天使達にオーラの掃除、コードカット、サイキックアタックの除去、チャクラ浄化、オーラシールドをお願いしていきます。