2013年8月19日月曜日

大天使アリエルからのメッセージ


個人レッスンを再開してからは極力自分の守護天使と繋がるようにしているのですが、今朝の瞑想の時には明らかにいつもと違うエネルギーがあり、しかも守護天使と変わってくれない感じでした。

翼がビジョンとしてやってくるので、天使っぽいな…と意識をチューニングしていくと、まるで太陽のような、ライオンのようなエネルギーを持っている天使で、最初は「太陽の天使さん」と呼びかけていましたが、ほどなくして大天使アリエルだと気づき、少しお話ししてみました。

アリエルは私に「本当に自分が望んでいるものを顕現していくことが大切」だと伝えてきました。顕現の持つパワーや意味を、もっとしっかり自覚・認識して欲しいとのことでした。

望まないものにエネルギーを注いて顕現させることは混沌に繋がります。それは自分の人生だけでなく、ひいては世界や地球の混沌にも繋がっていくことをもっとしっかり自覚して欲しいと。

なぜそれを伝えるのか聞くと、「今それが全ての人にとってとても重要なことだから」と言ってきました。
自分の力を信じないから恐れに満ちた選択をし、結果として、混沌とした状況を顕現してしまう。そのことを一人ひとりがもっとしっかり自覚していくことを願っているようでした。「自分の力を信じない」ことが大きな原因のようです。

力という言葉をネガティブなものとしてとらえる人もいるかも知れませんが、魂の光のもとでは、力は愛を動かすエネルギーとしてしか使われません。そして人間は恐れから力を使ってしまうことが度々あり、大天使や天使のような存在はそのことをよく知っていて、常に私達に「愛のもとに力を使っていますか」と語りかけてくるところがあります。

一人ひとりが、自分の心を深く見つめて、自分の力を信じる選択をすることが求められているようです。恐れに負けない選択を粘り強く行っていくことは、アリエルのような大天使達の愛の創造の手助けをすることにも繋がるのだと思います。


ブログランキング参加中です。よかったらクリックしてください

irise(イリゼ)HP エンジェルリーディング&サイキックリーディング・ヒーリング、個人レッスン~エンジェルライトワーカー養成講座(8月31日までのお申込みはお得になっております)