2013年8月8日木曜日

リーディングセッション お客様からの感想

先日私のエンジェルリーディング&サイキックリーディングセッションを受けてくださったLulu(ルル)さんが、ブログにセッションの感想を書いてくださいました。ご本人の承諾を得ましたので、私のブログからもLINKさせていただきます。

あたらしい日→イリゼさんのセッションを受けて

Luluさんも書いていらっしゃるし、セッションのなかでもシェアしましたが、天使のメッセージというのは、基本的に本当にさりげないものが多いのです。
俗にまみれた人間の私は 笑、「こんな言葉じゃきれいごとって片づけられるのでは」「物足りないのでは…」とよく思うのですが、実際伝えると、ちゃんとその言葉は相手の魂に届くのです。

きっと、彼らが伝えてくるメッセージは、今一番必要なのに自分にかけることを許さなかった愛の言葉だからなのでしょう。
私達は本当に自分に厳しい。だから、彼らの優しさを伝える時、私のハートまで癒されていくのです。

Luluさんとのご縁は、私の個人レッスンを受けてくださった事から始まりました。その後、関東に行く度にLuluさん本人とも何度もお会いする機会があり、最近はトリニティ数秘術のセッション、チャネリングを上達すべく頑張っていらっしゃいます。

Luluさん、ありがとうございました。今度上京したらLuluさんの愛猫ぶらんちゃんに会わせてください。


ブログランキングに参加してみました。よかったらクリックしてください

irise(イリゼ)HP エンジェルリーディング&サイキックリーディング・ヒーリング、個人レッスン~エンジェルライトワーカー養成講座