2013年8月29日木曜日

11月16日(土)17日(金)大阪個人セッション&WS 主催者からのメッセージ☆


大阪で行う個人セッション&ワークショップの主催をしてくれるくんちゃんこと吉田葉子さんが、今回の開催にむけてのメッセージをブログに書いてくれました。

こちらです→ walk on this planet  イリゼさんの関西個人セッション&WSのお知らせ☆

こんなに褒めていただいて恐縮ですが、実際のところ彼女も何年も試行錯誤しながら、整体の店の経営をしたりキネシオロジーを学んだりヒーリングタッチの主催をやったりして、身体やエネルギーのことに長く関わってきた方です。

つまり、私達は出会った頃から(もう6年くらい前!?)、身体や心やエネルギーや見えない世界のなかで試行錯誤し続け、今日まで来た二人なんです 笑

この仕事の難しや、楽しさ、極めようとすればするほど自分に自信が持てなくなり何故自分はこんなことをやっているんだろうと、意図やアイデンティティーが茫漠になっていく時期も潜り抜けながら。
ちゃんと現実のよしなしごとにも、大きなことにも悩みつつ。

同じような・似たような分野に関わっていて、あるいは関わりたいと思っている方、あとなんかよくわかんないけどとにかく行きたい、行かなきゃと思われる方は、そんな私達にも是非会いに来てくださいm(_ _)m 私達もお会いできることをとっても楽しみにしております。


人気ブログランキングへ