2013年8月22日木曜日

Annaさんのアクセサリーブランド、Annature(アンナトゥーラ)♪

私の個人セッション、レッスン、WSを度々受けてくださり、気がついたらお付き合いは4年近くなっているAnna(アンナ)さんが、Annature(アンナトゥーラ)というアクセサリーブランドを立ち上げられました♪ Sacre Coeur サクレ・クールというweb shopでお取扱いされています。Annatureはサクレクールだけでのブランドとなります。


web shop Sacre Coeur サクレ・クールのHPは→こちら
Annature(アンナトゥーラ)のページは→こちら

Annaさんは初めてお話した時から凄く感じのいい子だな~という印象があったのですが、実際お会いしても然りで、私の周りはみなAnnaさんが大好きになってしまいますね 笑 

もともと美術や芸術とかかわりの深い家系で、本業のお仕事も美術関係。だから当然、スピリチュアルな世界への感度も高く、絵も描くし昔から芸術や美しいものがお好きで美的なセンスがとてもある方でしたが、最近ますます美意識が澄んで世界観みたいなものがより出てきたような感じがします。

それは多分、1年くらい前からでしょうか!? 彼女が日本の神々や世界中の女神・女性性に強い関心を抱いて勉強・研究されるようになったことが大きいのではないかと思います。

彼女のクリスタルの色の組み合わせは、どこまでも上にのぼっていくような軽くてキラキラな感じだけじゃない、女神のような深みや受容性が感じられて素敵です。秘密のアクセサリーボックスにそっと入れて、自分の女性性を目覚めさせ喜ぶために身につけたくなるような感じ。

出会った頃はまだ曖昧なところもあった世界観や輪郭が、変わらない部分や素敵な部分はそのままに、時間とエネルギーを注ぎ続けてより深みを増し、より本質的になっていく様を見せていただくのって感動的です。


人気ブログランキング参加中です。よかったらクリックしてください♡

irise(イリゼ)HP エンジェルリーディング&サイキックリーディング・ヒーリング、個人レッスン~エンジェルライトワーカー養成講座(8月31日までのお申込みはお得になっております)