2013年6月4日火曜日

西洋占星術基礎クラス受講者の皆様 視聴ページURLとパスワード送信しました

平日夜・週末コースともに西洋占星術基礎クラス受講者の皆様に、視聴ページURLとパスワードをメールでお知らせしました。もし届いていないという方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

今、自分で視聴テストなどやっていますが(笑)、それで気づいたのは、実際に皆さんがストリーミング視聴をする時は大丈夫かも知れませんが、ストリーミングの最初に配信を無視して宣伝の動画が流れる事があります。

Youtubeだと宣伝が終わるorスキップするまで動画は始まりませんが、Ustreamでは宣伝中も配信が行われています。時間的には長くても1分くらいですし、もし宣伝が入って聞けなかった部分も、録画はされているので大丈夫です。

あと、配信中はSkypeも立ち上げておきます。講義中にSkypeで話しかけられても応えることは出来ませんが、もし私が音声選択を忘れて話しているとか(無音状態の配信になっているとか)、配信がされていない・音声や画像がおかしいという場合などは、Skypeのチャットを使ってどなたか私に話かけてくださると助かります。

音量は大き目にして配信しようと思うので、もし音が大きすぎるという場合は、各自でPCの音量を調節して聞いてください。

多分凄く・・・知恵熱が出るような内容になると思います 笑 
どうぞよろしくお願いいたします。

irise(イリゼ)HP サイキックエンジェルリーディング&エンジェルヒーリング、天使との繋がりを強める個人レッスン