2013年6月17日月曜日

サイキックエンジェルリーディングセッション お客様からの感想

先日サイキックエンジェルリーディング&エンジェルヒーリングセッションを受けてくださったYさんから、感想のメールをいただきました。本人の承諾をいただきましたので、こちらでもご紹介です。Yさん、ありがとうございました。
Yさんのセッションは、リーディングの後ご本人の希望もあってセッションの時間のなかで誘導瞑想をして、守護天使と出会うサポートもさせていただきました。

今個人レッスンをお休みしているので、私がお客様と天使達を繋ぐのはセッションの場のみとなっています。最近は改めて、彼らの愛のエネルギーがハートにバーッと入ってくるあの感覚は格別だと感じています。
そして彼らのものの見方や捉え方は、いつも私達を励まし、状況を違う角度から見るよう促し、勇気づけてくれるものだなと思いますね。

アストラルの世界は低位もいるけれど彼らのような存在もいます。それらも含めてエネルギーの世界は単純に面白い。いろんなことを気づかせ、教えてくれる世界です。それは古代からずっと、叡智の世界で語り継がれてきたことなのだと思います。

*********
Y様からのご感想
本日は、ありがとうございました。
はじめてエンジェルリーディング&ヒーリングを受けた感想は、、、一言では言い尽くせません。
ここ数年、自分が抱えていたモヤモヤが晴れていくようでした。

イリゼさんに言い当てられてばかりで驚くのと、自分の中での迷いが吹っ切れて次にやるべきことが明白になった気がします。

自分の方向性に迷いなどもありましたが、これもまた天使達への、そして自分自身への信頼感をもっと持つようにとの教えだったのかなとも思います。

あとは、自分自身で意図するということがこれから大切になってくるなあと感じました。
もっと我が儘になって(笑)、自分をありのままに表現してもいいんだ・もっともっと自分自身でいようと決意も新たにしました。

とにかく言われたことすべてが、少し前から自分でもなんとなく気づいていて「あぁ~、こういうことを学んでいる最中なんだなあ」とどこかでわかっていたんですよね。

ただ、今後どのように進めばいいのかわからず迷子状態だったのをイリゼさんにポンっと背中を優しく押してもらったように思います。

リーディング&ヒーリングを受ける前とは同じ自分なのに、ぜんぜん違う自分でもあるようで、今はまだ不思議な感じがしています。

急遽、守護天使と繋がる瞑想をして頂けることになり、どうなるかと最初はドキドキでしたが、イリゼさんの誘導によってすんなりと繋がることができて、本当に感動しました。

自分の守護天使と繋がれたときは、グッと込み上げてくるものがあって涙が出ました。

守護天使さん、とっても綺麗な人でした。そして静かに微笑んでいて。いつも優しく見守ってくれているんだと、本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

同じように、ヒーリングの際に大天使ミカエル・大天使ラファエル・大天使ラジエルに来てもらいヒーリングを受けた時にも、大きな愛と光を感じてググッときてしまい涙が出ました。

あぁ、もっともっと天使たちと繋がりたいなあ・もっともっと知りたいなあと強く思います。
そして、4つのクレアのお話なども詳しく聞くことができて、とても勉強になりました。

こんなこと言ってもいいかどうか、、、イリゼさんとはなんだか初めましてという感覚があまりありませんでした。

とても親しみやすくて、心の内をすぐにさらけ出すことができました。
イリゼさんとの出会いは、天使たちの導きがあったと確信しています。

今後もお世話になると思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

そして、この度は本当にありがとうございました。

*********
イリゼより:Yさん、こちらこそご縁をいただき、どうもありがとうございました。私も、Yさんのセッションを通して久しぶりに天使と出会う瞑想やレクチャーをすることができ、彼らの優しい愛のエネルギーをお繋ぎする役目をもらえて、本当にうれしかったです。彼らからたくさんの愛と癒しを受け取ってくださいね。ありがとうございました。

irise(イリゼ)HP サイキックエンジェルリーディング&エンジェルヒーリング、天使との繋がりを強める個人レッスン