2013年6月19日水曜日

サイキックエンジェルリーディングセッション お客様からの感想

お客様からの感想が続きます。Aさんは私の個人レッスン修了生の方で、ある案件について自分でも天使からメッセージを受け取ってはいるのだけど、しっかり整理もしたいということでセッションを受けられました。

*********
A様からのご感想

先日はセッションありがとうございました。
前回初めてセッションを受けてから、ほぼ半年振りのセッションでしたが、
iriseさんに天使からのメッセージを伺うのは毎回大きな喜びがあります。

今回ご相談した件は、6月に入ったらお返事することになっています。
ほぼ気持ちは決まったので、後は心の準備をしっかりしておこうと思います。

やりなよと言われているのもなんとなく分かっていて、
やったら自分にもいいだろうことも分かってるんだけど、
でもやりたくないんだよなぁという気持ちも強くて決めかねていて。

今までずっとそうしてきたように決めるのは当然自分なんだけど、
iriseさんに天使たちの考えを伺うことが出来て本当によかったです。
天使たちは私が苦しむことはけして望んでいない。
改めて天使の愛を感じた言葉でした。

また、健康に関するメッセージも大変ありがたかったです。
実は、自分は心臓発作で死ぬんじゃないかなwと思っていたこともあったほどだったんですが、最近では他の不調に気が行ってしまい、すっかり忘れていたのです。言われて注意してみたら、なんとまあ心臓に負担のかかっていることかと驚きました。
あれから簡単な筋トレを始めました。徐々に筋トレ以外も増やしていって、
健康な体を作りエネルギーにも強い体を目指したいと思います。
ありがとうございました^^

*********
イリゼより:Aさん、こちらこそセッションを受けてくださってありがとうございました。
ご相談の件、お返事をされたとの事で、素晴らしい経験もされるのではないかと思います。天使達は、良い機会だけれど過剰な負担を背負うことは望んでいない感じがありましたので、頑張りすぎず、お互い心と体と人生を毎日充実したものにさせていきましょう。ありがとうございました♪