2013年5月31日金曜日

注ぎ続けることでエネルギーは形になる

ニューエイジと自己啓発は強く結びついているため、このブログを読んでくださっている方の中にも、ヒーリングや自己啓発のメソッドやアイデアを積極的に活用し、「早く成功したい」と考えていらっしゃる方もいるかも知れません。

それは悪いことではないのですが、何事にも形にするには、そこに一定のエネルギーをしつこいくらい注ぎ続ける必要もあると思うのです。

ちょっと活動してみただけで、手ごたえがなかったり難題(のように見える何か)が出てくると、エネルギーを注ぐのをやめてしまったり、手薄な感じに変えてしまう人は少なくないように思います。

でもそれでは多くの人はあなたの存在に気づかないし、あなたも何がなんだかわからないままのはず。

お金や知名度やどれくらい仲間がいるかなどは、潤沢であれば色々展開が早い面は勿論あると思います。

でもパッと成功するのと、あなたの本当の魅力や本当の良さを理解してもらい、真の安定性や持続性や信頼を得ることは別の問題です。そのためにはスタート地点の環境云々やビギナーズラックを越えて、やっぱりがんばり続ける必要はある。頑張り続けるから、何がいまの自分にしっくりこない・古くなったかも本当にわかる。

自分のことをよく知り、自分の力や才能に気づくには時間がかかることや、魂の成長のためには、いつだって何らかのチャレンジや負荷があることを受け入れることは大事だと思う。

あなたがあなたらしい磁場としてエネルギーを発し、真に認知されていくには、粘り強く物事に取り組む姿勢も必要なんじゃないかな。

irise(イリゼ)HP サイキックエンジェルリーディング&エンジェルヒーリング、天使との繋がりを強める個人レッスン