2013年6月12日水曜日

今年後半は関西に行きます


まだ具体的な計画は何も立っていないんですが、今年後半は関西、秋に関西で何かやりたいなと思っています。

そして8,9日は西洋占星術基礎クラス週末コースを無事終了させることができました。受講してくださった皆様、ありがとうございました。Ustreamでの配信も大きなトラブルもなく終えられホッとしています。

平日クラスがあと2回残っていますが(今晩2回目のクラスです!)、現在お休み中の個人レッスンをどんな内容に変えていくかも、いよいよ取り組んでいけそうです。でもほんとに落ち着いて取り組めるのは、来週以降かな・・・。読みかけの本・読みたい本も溜まり気味です。

嗚呼~早くアストラル世界の探求、天使脳の状態に戻りたいです。