2013年5月23日木曜日

サイキックエンジェルリーディングセッション お客様からの感想

先日サイキックエンジェルリーディング&エンジェルヒーリングセッションを受けてくださった美咲さんから感想のメールをいただきました。本人の承諾をいただきましたので、こちらでもご紹介です。美咲さん、ありがとうございました。

美咲さんは今回ご相談のテーマと同じ内容で、過去にも何度かセッションを行っています。定期的に美咲さんの変化を見させていただいていることになるのですが、今まで地道にコツコツ積み重ねてきたものが大きく積み上がって、更に何か形になっていきそうな、そんな時期に来ていると感じました。だから天使達も今の自分をしっかり評価し、自信を持って欲しい。そう思っているのですね。

******
イリゼ様
昨日はありがとうございました。

最後に出た、ノルウェー語関連のあまりの引き寄せっぷりに本当に驚きました。
エネルギーが感情よりも先に変化している、というのにものすごく納得しました。

ここのところ、自分の「感情」と「気」の間に、隔たりを感じていたのです。
うまく言えないのですが、たとえば、過去のことを思い出して怒りに陥った時など、以前であれば「全身全霊」で怒りに陥っていたのですが、最近では、体調は不調になるし感情も「ぐあー」と行きそうなのに、なんか蓋が閉まっているような感じ。
「そこで怒っても意味ないし」みたいな突っ込みが「気」の側から入るというか。一致しないので、非常にイライラして別の意味でつかれてしまうということが続いていました。

なので、「エネルギーのほうが、感情より先に落ち着いてしまっている」というのは、ものすごく腑に落ちました。
だからか、と。

そして、他者のエネルギーに対して繊細になってきているから、シールドしたほうがいいと、伝えられたのも驚きました。
上で書いたように、エネルギーに関する疲れが半端なかったですし、それはリーディング内容では伝えていなかっただけにです。

ヒーリングのとき、ひとつ、ものすごく驚いたことがありました。
それは最後、瞑想が終わるときなのですが、薔薇の香りが漂ってきたのです。
天使がいるといい香りがするというけれど、これか!と思いました。

気が変化しているということは、自分の「感情」もまた整理されていくのかと思いました。ノルウェー語に関しても、自分でしている「制限」を外して楽しくやっていこうと思います。

ありがとうございましたv

******

イリゼより:美咲さん、こちらこそありがとうございました<3 美咲さんと同じような「エネルギーのほうが感情より先に落ち着いている」状態、振り返ってみれば私もありました、ありました。怒りなどの強い感情の波が来ても、それに従うことに疲労感や違和感があって、なんかムシャクシャしてしまう、そんな感じでしたね~。そのうち、バランスがとれてくると思います。バランスがとれると、また世界の見晴しが一段と良くなってきますよ。ありがとうございました!

irise(イリゼ)HP サイキックエンジェルリーディング&エンジェルヒーリング、天使との繋がりを強める個人レッスン