2013年5月17日金曜日

エンジェルワーカー養成講座 内容変更のため新規受付を6月までお休みします

最近お知らせばっかりですみません。私が行っている「天使との繋がりを強める個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座」ですが、レッスン内容を大きく変更するため、新規受付を6月まで一旦休止させていただくことにしました。

このレッスンは2010年12月から開始し、以来本当にたくさんの方に受講していただきました。レッスンを通して素晴らしい人達との出会いもあり、私の世界が大きく広がり、天使とのつながりも一層強く確かなものとなりました。本当にいいことばかりでした。

個人レッスン自体は、今後も私の活動の中心として続けていきますが、開始から2年以上が経ち、その間私もいろんな体験や学びをしました。テキストを作った当初とはやはり変化しています。また、時代のエネルギーの変化も無視できません。

そして今改めて、いまの自分のエネルギーに合った内容に変えていくよう、促されていると強く感じます。そのためには一旦新規受付を休止し、内容をリライトする時間をしっかりとろうと決めました。

次元上昇という言葉は精神世界ではお馴染みですが、昔からの安定や成功のメソッドは、確かに3次元の日本社会で通用しなくなってきています。
そこを見越してどのように幸せで心が満足する道を築いていくかは、すべての人にとって、これから更に大きなテーマになっていくでしょう。

いわゆるセルフエスティームの世界では、引き続き色々な方法が語られていくでしょうが、私個人は、自分の心の声をよく聞き、直感を磨き、それに従う勇気を持ち、選択を意識的にしていく、その実践者となる、そんな基本的なことを大切にしていきたいです。

そして私のような見えない世界を正しく見ることを願う者、よりスピリチュアルな成長に関わることを願う者としては、上記のことに加え、自分の霊的成長に合わせて霊的な能力を開き、たくさんの光の存在が私達のために成長と幸福を願い、すでに関わり合いながら生きていることに、やはりもっと心を開いていきたい。その気持ちは変わりません。

また、スピリチュアルに生きるなら、これからは更に地球意識や宇宙意識を広く持ち、浮ついた気持ちでなく感謝の心で長く関わっていくような、本来そうであった姿勢がより必要とされてくるように思います。少なくとも私はそのように変わっていきたい。

内容のリライトのために、少し時間をいただきます。なお、途中でレッスンがとまっていて、続けたい意志のある方は、出来れば6月中に受けていただくか、メールでご一報ください。
新規開始の際はまたこちらでお知らせします。リーディングセッションは引き続きお受けしております。