2013年5月8日水曜日

あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン~エンジェルワーカー養成講座 修了生の感想

先日、私の個人レッスンを終えられた志保さんから感想のメールをいただいたので、こちらでも紹介させていただきます。

志保さんは既にセラピストとして活動されている方で(HP→Shriyam(シュリヤム))、リーディングに関しても完全な初心者ではなかったので、ご本人の希望にお応えし、最後のレッスンでミディアムシップの行い方について基本の部分だけ教えました。

最近、色々と嬉しい感想をいただくことが多く、紹介する予定の感想がたまっています。ブログでは比較的長い文章で感想を書いてくださった方のご紹介をさせていただくことが多いですが、ブログにお客様の感想をupするのは、まず自分が嬉しいから。そしてスピリチュアルなことを通して喜びを享受しあいたいと思っている人に、「いいこともあるよ」って勇気を与えたいからかな。

******
おはようございます。
先日はレッスンありがとうございました。

ミディアムシップは、まず誰かのためにというよりも
これまで何度も親戚やそうでない方を看取った時、
光に帰ることへの道案内が仕事だと思いつつも
いつも「もっと何かできたのではないか」とやはりどこか
思っているところがあるので、その辺を自分のために
光に帰った人たちに聞いてみたいな、と思います。

それから夫にも話したら、
昨年夫の大師匠が旅立たれたので、その方にも会ってお話を聞きたいなと思います。
そして、エンジェルワークのクラスもとても楽しく
珍しくものすごく練習してます(笑)
基本練習が嫌いなので(-_-;)、今まで教わってきたチャネリングや
エネルギーワークも自己流になってましたが
今回は順を追って丁寧に練習しています。

モニターさんも10人くらい受けていただいて
モニターさんへのメッセージの中から自分へのメッセージもたくさんもらっています^^
天使の愛からみんな浄化が大変みたいです。あははははー。(笑)

貴重な体験をありがとうございました。
オラクルカードやタロットもちゃんと3次元のクラスに通って習得したのではなかったので、人に教えることの勉強にもなりました。

このGWにぽっかり予定が空いたところがあるので
急遽、今まで学んできたこととIriseさんに教えていただいたこと
このモニター期間に学んだ自分のエネルギーの使い方で
守護天使と繋がるワークショップをやろうかな、と思います。

クラスが終わったばかりなのに…という罪悪感やエゴが出たりもするけど
天使や上が用意してくれた参加者さんと楽しんでやってみますー。

長くなっちゃったけど、楽しい時間をありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
エンジェルウィングのアチューメントもとても楽しみです♪♪♪

感謝をこめて。

*******

イリゼより:志保さん5回のレッスンおつかれさまでした。東京でセラピスト業をされていれば、関東圏でいくらでもエンジェルについて教えてくれる人はいそうなのに、ご縁をいただけて感謝です。持ち前の素質を生かして、たくさんの人と天使を繋いでいってくださったら、嬉しく思います。そしてレッスン中に私のパワーアニマルを教えてくださってありがとうございました♪ 更なる飛躍、期待しております。

irise(イリゼ)HP サイキックエンジェルリーディング&ヒーリング、天使との繋がりを強める個人レッスン