2013年5月20日月曜日

Lulu(ルル)さんのトリニティ数秘術

もう1か月以上経ってしまいましたが私がふじみ野市のriccaさんのリビングをお借りして行ったワークショップの感想を、Luluさんがブログで紹介してくださったので、こちらでもLINKさせていただきます。Luluさん、どうもありがとうございました。

イリゼさんWSの感想 vol.1 
イリゼさんWSの感想 vol.2

Luluさんは、今トリニティ数秘術のセッションをされています。Luluさんが今年初頭私のリーディングセッションで、「今数秘術の勉強をしていて、一般的な数秘術よりもっと深く読んでいけるもので、これを本格的にやっていきたいと思っていて…」という話をされた時、なんて自分にピッタリのものをみつけているんだろうと感心しました。
そして、個人レッスンをしていた頃はまだそれほどクリアではなかったように感じたLuluさんの才能や方向性が、はっきりと萌芽しつつあるのを感じました。

さっぱりとして優しい人柄はそのままに、これからますます、スターピープル的な特性とチャネラーとしての才能を発揮していかれると思います。Luluさんは今、トリニティ数秘術のセッションをモニター料金で行われているので、興味をお持ちになった方はLuluさんのHPLulu spacesまで足を運んでみてください。

ちなみに私は数秘のことはよくわかりませんが、数には確かに波動があると思いますよ。今日やある特定の日や月がどんな感じになりそうか掴みたい時、私はその日付に自分の名前を重ねてどんなエネルギーになるか確認したりします。

irise(イリゼ)HP サイキックエンジェルリーディング&エンジェルヒーリング、天使との繋がりを強める個人レッスン