2013年4月2日火曜日

Message from ISIS, イシスからのメッセージ2013.4.2


ルーツを知ることは大切なことです


あなたという存在は
"今ここ"にいるあなたが全てではないのですから
あなたの魂にはより古い記憶があり
あなたのルーツである惑星の思い出があります
あなたの魂にそれは宿っています

あなたは次元を越えた存在
あなたは「大いなる源」によって生み出されました
誰もが この源に偉大な貢献をしているのです
それは まるで
あなたの身体一つ一つのセル(細胞)のように

あなたが自分を卑下し、自分を傷つけ、自分を信じない、
自分は何か間違っていると感じていても
大いなる源の、より大きな視点でみれば
あなたはひとつのセル 小さな星のような存在

あなたはとても小さな存在で
完全に許されています

しかしそれは、あなたの価値がなく小さいという意味では
ないのです
全く違うのです

どうぞ自分を責めないでください
私の願いは、地球の人々においては
内なる輝きを思い出されること

あなたがここにいることは
偉大な約束であり、貢献であり、意味があるのです
小さな星でも一つ一つが喜びに光り輝けば、
大いなる源に光が集まります