2013年4月28日日曜日

サイキックエンジェルリーディングセッション お客様からの感想

お客様からの感想が続きます。先日エンジェルサイキックリーディングセッションを受けてくださったEさんが感想のメールを送ってくださいました。ご本人の承諾をいただいていますので、こちらでもシェアさせていただきます。

実は毎回、リーディングに関する感想をいただく度に、未だハートは「ドキーッ!!」としております(^^;)ゞ


******

イリゼさま

本日は、長い時間ありがとうございました。


イリゼさんがお話してくださる内容は

ほとんど思い当たることで、ビックリでした。
(初耳のもありましたけど)

自分が他の人と違うというのは、よく言われていたので

自覚はないけど、「あぁ、やっぱり」と思ってました。
たぶん、イリゼさんが今までセッションした中でも
珍しいタイプじゃないでしょうか(笑)

過去世では、イリゼさんが言ってたように

太陽神をあがめる・・・鏡を太陽に向けているような
そういうのだったり、司祭や祭司などもやっていて
魔女もあるって言われたこともあります。
やっぱり祈り系ですよね。
周りより、自分対神って感じなんですかね(笑)

言わなかったけど、じつはマザーテレサにも興味があって

あ~いう生き方もいいなって思ってた時期もあります。
なので、ちょっとキリスト系に行ってみようかな~って思ったこともあります。
でも宗教って枠が苦手だったので。。。
たぶんお見通しかと思いますけど(笑)

占星術は、まずは良さげな本を購入して(必要だからいいですよね、笑)

趣味程度から初めてみたいと思います。
きっと面白いって思ったら、突き詰めていくと思います☆

ヒーリングで、イリゼさんが大天使ミカエルを呼んだときに

実は私の顔、にやけてました(笑)
私、どうもミカエルが好きなようです♪

天使たちが、ほめてくれたのは嬉しいけど

え~?って思っちゃいます。
でも自信を持っていいって分かったので
かなりのパワーになりますよね♪
私も天使の存在がわかるようになりたいなって思います。

本当は使命とかも知りたかったけど

またの機会にします^^

イリゼさんと出会えて良かったと思います。

また、お世話になるかも(たぶんなる?)と思いますが
そのときはまた宜しくお願いいたします。

取り急ぎ、お礼と感想まで。


愛をこめて☆ミ


******


イリゼより:Eさん、こちらこそありがとうございました。結構あーうー言いながらのリーディングだったので(私が)、リーディングでますます混乱するばかりだったのではと気になっていたので、Eさんからこのような感想をいただいてホッとしました(笑)。私のリーディングを通して、Eさんが自分自身を知るヒントのお力に少しでもなれたなら良かったです。こちらこそ、また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!

irise(イリゼ)HP サイキックエンジェルリーディング&ヒーリング、天使との繋がりを強める個人レッスン