2013年4月28日日曜日

ふじみ野リーディングセッション お客様からの感想

5月13日にふじみ野のriccaさんのヒーリングスペースをお借りして行った、私のリーディングセッションを受けてくださったお客様から感想が2つ届いておりますので、ご紹介です。今回、当初の予定では4枠(4名)のセッションを設けていたのですが、最終的には5名の方をリーディングさせていただきました。

最後まで疲れることなくリーディングに集中できたのは、riccaさんとお客様が私にお気遣いくださったお陰です。ありがとうございました。


まずはriccaさん宛に送られてきた感想のLINKです→こちら

Tさん、ありがとうございました。
そして私宛に送られてきた、Yさんからの感想をご紹介させていただきます。

******

iriseさま

リーディングセッションを初めて受けてから12日が経ちました。

あの日以来、やりたいこと、そうでないことが明確になり、とても清々しい気持ちで過ごしております。

リーデイングを受けて「ああ、私はフィードバックが欲しかったのだな」と実感しました。

自問自答しながら前に進むことを繰り返していると、時々誰かに「それでいいのだ」とバカボンパパのように承認してほしくなります。自分を信じて歩いているのですが、どこかで誰かに見ていてほしい、見ているよと言ってほしくなるのです。
だから「この人、よく頑張っているよ」「100点満点中、80点はあげられるよ」と天使に言われたとき、とても嬉しかったのです。ああ、これでよかったのだと思えてホッとしました。

リーデイングでは主に、これからの人生についてをお願いし、自分では心身ともに良い状態でリーディングしていただけたなと思っております。


実は、仕事についてリーデイングしていただいている最中から、あるアーティストさんが頭に浮かんでおりました。その方は、私がアパレル業界を退いた後も折に触れ「もうやらないの?」と何度も声をかけてくれていた方でした。


帰る道々、彼へ「アパレルやります、何かあったら声かけてください。」とメールを書き、一度は保存したのですが、背後から「送って!」と背中を押され、リーディングでも「あと少しだけ行動を早く」とのメッセージもありましたので、バス停で「えいっ!」と送信しました。

自分としては思い切った行動でしたので、送信したことに満足していたら、珍しく速攻で返信が来ました。ドキドキして開封したら「了解しました。意識してアパレルの人と会うようにします」と書かれておりました。予想外の心強い返信に胸が熱くなりました。

それから、もうひとつ、母との関係についても「宿題は終わった」と言っていただき、なんというのでしょうか、身体の中から何かが抜けたというか、新しい何かが生まれたというか、そのような感覚になりました。おかげさまで22日に母も無事に退院いたしました。


帰宅した母と電話で話しておりましたら、退院間際に、母と同じように独り暮らしで眼底出血になり、近所の人に助けられて入院してきた方と同室になったそうです。お互い「おんなじだねえ」と笑いあいながら話していたのだそうです。その出来事を私に話す母の声が、今までと違ったように思えました。ちょっとだけ、今の自分を母自身が受け入れたようなかんじがしました。


この二つの出来事で、「そうか、私は決めるだけでいいのだな」と感じました。私がしっかり決めることで、目には見えないけれど、きちんと物事は配置されていくのだなあと実感しました。


自営業で仕事をするスペースもtwitterで知り合った建築家さん経由で見学できそうですし、少しずつ前進しております。どこに辿り着くのか、自分でもさっぱりわかりませんが(笑)ひとつずつクリアしていけば、いつか見えてくるのだろうなと思えています。


ユーモアのある男性性の天使とも仲良くしています。カイヤナイトの持つ意味も調べました。

相手(人や物質にかかわらず)を知るということは、とても意味のあることですね。
今更ながらに実感しております。

長くなってしまいました。


最後に、iriseさんにお会いして、やっと会えた!と思いました。

そして、思っていたよりも雰囲気がカジュアルな方で安心しました。
もっとスピリチュアル然とした方だったらどうしようと内心思っていたのだと、あとからわかった次第です。
でも、そうなんですよね、日常のことなのですものね。
天使とともにいるということが、非日常ではなく日常であり、ハレとケでいえばケであり、フォーマルではなくカジュアルなのですものね。
そんなふうに思いながら、土と緑の匂いがする道を元気に帰路についておりました。

それではまた、進展がありましたら、ご報告いたします。

そしてフィードバックが欲しくなったら、リーデイング&ヒーリングをお願いします。

たくさんの感謝とともに


******

イリゼより:Yさん、こちらこそ今回はリーディングセッションを受けてくださってありがとうございました。今まで声だけのお付き合いだったYさんと直接お会いできて、そしてとても素敵な方だったので、嬉しく、そしてご縁をいただけたことを改めてありがたく思いました。Yさんが充実した素敵な日々を送られますよう、応援しております。

irise(イリゼ)HP サイキックエンジェルリーディング&ヒーリング、天使との繋がりを強める個人レッスン