2012年11月6日火曜日

ブラッシュアップWSin東京、ありがとうございました

3日から東京入りして、4日にWS、そして昨日福岡に帰ってきました。今回も素晴らしい時間を過ごすことが出来て、本当に感激で胸がいっぱいです。誕生月なので、手作りのケーキや、他色々プレゼントまでいただいて、祝っていただき、驚き&嬉しかったです。

参加してくださった14名の皆様、そして、WS前後にわざわざ飯田橋まで会いに来てくれた友人達、本当にありがとうございました。参加者の方で感想のブログupなどがあれば、こちらから後でご紹介&LINKしていきたいと思います。また、最初に行ったチャクラ浄化&チャクラ調整の瞑想はレジュメがありますので、参加者で希望される方はメールでご連絡くださったら、添付送信いたします。

そしてあらためて、こういうWSは上の力によって行われるのだと強く感じました。たくさんペアワークでカードリーディングしてもらいましたが、経験の差は人それぞれなのに、WSでは皆それなりに出来ちゃうんですよね! 「リーディングで難しいと感じた人は言ってください」と伝えておいたけれど、私の出番はなかったです(笑)

凄く盛り上がるし、皆が必要なメッセージを受け取っていったり、不思議な体験をして、一気に仲良くなれたりする。

そして私も久々にグループで瞑想ファシリテートできて楽しかったです。やっぱり、グループでの瞑想ファシリテートはたまらないものがありますね。特に今回は修了生や経験者の皆さんが中心で私もリラックスしていたのも大きかったのでしょう。参加者の皆さんも楽しんでいただけたようで良かったです。

今回のWSでやりたいなと思っていたのは、ペアワークのブラッシュアップ的なものの他に、アセンデットマスター達、そしてスターピープル達との繋がりでした。

しかし彼らとの繋がりに関しては、深めたいと思いつつ日々アッという間で、WSが近づいてきてもなかなかじっくり考えることが出来ずにいたのです。

でも、9月頃から継続でヒーリングを受け始めていて、それはやはり必要なこととして起きていたのでしょう。
10月にハートチャクラのエネルギー手術を行ってもらった時、ヒーラーさんに「上の人たちが“よくここまで来てくれた”と言っています」と伝えてもらった瞬間から、カチッと準備が始まったのだと思います。

そして、本当にこのWSの少し前くらいから、「彼ら」が自分を待っているという感じがします。そこには勿論、大天使ミカエルやラファエルもいるし、イエスもいます。他にも。
そして私は丘の上の彼らに騎士の忠誠のポーズで跪き、喜びと畏敬の念でそこに向かっていこうって素直に思えるのです。なぜなら「彼ら」が待っているからです。彼らの光の道具になるために、喜んで我が身を捧げようと思えるのです。

そのためには、時には申し分のない状況を危険にさらしたり、悩んでしまうことも起こるのかも知れません。でも死ぬわけでも真に何かを犠牲にする訳でもない。最終的には、そこには喜びだけがあるのだと今は素直にわかるのです。無駄な苦労は厭だけど、それは減っていくだろうし、それならラクしたいとは別に思わない。

再び静かでややストイックな生活に戻りますが、ハートは喜びでいっぱいです。初めて会えた方、あらためてお会いできた皆様に感謝です。機会ありましたら、またお会いましょう! そしてまだ出会ったことのない方にも、出会えるその日を楽しみにしています。

お申込みお待ちしております。irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座、サイキックエンジェルリーディングセッション、ミディアムシップリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント