2012年11月9日金曜日

ブラッシュアップワークショップin東京 参加者の方からの感想

先日行ったブラッシュアップワークショップin東京に参加してくださったレッスン修了生の方が、感想をブログに書いてくださったので、こちらからもLINKしてご紹介しますね。

ricca(リッカ)さん Feather of Snow
「ブラッシュアップワークショップin東京」

羽豆(はず)祥子さん ハバタク、チカラ
「イリゼさんのブラッシュアップWSに行ってきました!」

Noaさん Before The Dawn よあけまえ
「11月4日 イリゼさん“ブラッシュアップワークショップin東京”」

皆さん私の個人レッスンを終えられた方で、そして他にも色々なヒーリングやスピリチュアルなことを学び、セッションやレッスンなどを行われています。皆さんそれぞれ素晴らしい個性を持つ素晴らしい人達です。どうぞよろしくお願いします。

他にもブログなどでご紹介くださった方は、私にご連絡くださったらこのブログからLINKしてご紹介しますねm(_ _)m

さぁ~、明日明後日はいよいよマリディアナ万美子さんの火の女神神殿WS福岡です。総勢50名の参加者(!)だそうで、ここ2週間ほど圧倒的に睡眠時間が足りてない私は人酔いしないか心配です^^; 

もう開き直って完全に初心者気分で一から出なおす気持ちでw参加しようと思ってます。初めて会う方や再会する方も結構いるのかな!? ちょっとバテ気味ですが、どうぞよろしくお願いします。

お申込みお待ちしております。irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座、サイキックエンジェルリーディングセッション、ミディアムシップリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント