2012年11月11日日曜日

引き続き感想&火の女神神殿WS終了

修了生のapoloneさんからブラッシュアップワークショップin東京の感想をブログにupしていただいたので、LINKです。

apoloneさん Shooting star
「Iriseさん「ブラッシュアップワークショップin 東京」感想」

apoloneさんありがとう!
さて、昨日・今日と2日間で行われたマリディアナ万美子さんの「火の女神神殿WS~レムリアの女神官のレガシーを受け継ぎ、サイキック&チャネリング能力を開花させる~」も終了し、10月下旬からのドタバタがやっと落ち着いてきそうな気配です。WSで学んだチャネリングやリーディングのコツは、自分のセッションやレッスンにもどんどん活かしていこうと思います。

今週、5回目のヒーリングを受ける予定で、それがひとまず最後になります。やっと時間にゆとりが出来てくるので、こちらのブログでも書きたいこと、読んでいる本のことや私が思うこと、年末年始のスペシャルセッションのお知らせなど、色々あるのでもう少しお待ちくださいね。いつもお読みいただきありがとうございます。