2012年10月3日水曜日

サイキックエンジェルリーディングセッション お客様からの感想

先日、サイキックエンジェルリーディングセッション〈60分〉を受けてくださったRさんから感想のメールをいただきました。ご本人から掲載の承諾がありましたので、ブログのほうでもご紹介させていただきます。

60分のセッションでは、終了後にエンジェルヒーリングを行っていますが、ヒーリングを始めて本当に良かったと思っています。リーディングだけではもどかしい時も多いですし、皆さんの感受性が素晴らしいことにも感動します。

また、ヒーリングをしながら天使達が更にメッセージを送ってくるので、どんな風に彼らがヒーリングしているか、どんなことを更に伝えてきているか、お客様にお伝えすることで、私も発見があったりします。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
R様より:
先日は、セッションありがとうございました。色々とお話を聞いて頂けて、たくさんの天使からのアドバイスを伝えて頂けて、本当に受けて良かったです。

お話しながら、どうしてこんなにわかるのかしらと思っていました。わたしの状況や問題点もずばずば指摘され、ははーとひれ伏したい感じ(笑)でした。会社との関係も心の中でずっと疑問に思っていたことだったし、それにふたをしていい顔をしていることにすっかり疲れてしまっていたのでした。

そして進んで行くことをあきらめ、 毎日をただ過ごしていました。実際最近は朝起きると、仕事に行く前からもう早く帰りたいと思うことも多く、時間がもったいないなあと感じていましたし、心身ともに疲れがどんどん溜まって行き、いつの間にか限界に来ていました。

ヒーリングもとても強力で、会社とのコードを抜かれた時は、第3チャクラの辺りがぽっかりと穴が開いたような、痛みさえ感じたような気がしました。でも取れてすっきり(爆)。ミカエルやラファエルのエネルギーに包まれて、心から安堵し、また活力が湧いてくるのを実感しました。

また、家族との関係では、不要なコードを取り、愛や思いやりを残して頂いたせいか、セッション後に家族からもたくさんのサポートを受けることができ、とても嬉しかったです。

昨日は台風対策で、職場近くのホテルに泊まったのですが、一人で考える時間ができて、気持が少し整理できたようです。色々なサインも以前よりはっきりと受け取れるようになりました。イリゼさんと天使達のおかげです。どうもありがとうございました。また何か進展があれば報告しますね。取り急ぎお礼のメールでした。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
イリゼより:Rさん、先日はセッションとヒーリングを受けてくださってありがとうございました。大きな変化の時に、セッション&ヒーリングを行う機会をいただけたことに感謝しています。Rさんの中にある力につながり、Rさんの人生にたくさんの愛と喜びが目覚めていかれることをお祈りしております。ありがとうございました!

お申込みお待ちしております。irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座、サイキックエンジェルリーディングセッション、ミディアムシップリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント