2012年10月18日木曜日

サイキックエンジェルリーディングセッション お客様からの感想

しばらくお客様からの感想を更新していきます。まずはサイキックエンジェルリーディングセッション〈60分〉を受けてくださったKさんからの感想です。

関係性リーディングは、私が一番得意とするリーディングの一つでもあります。しかし、残念ながらといいますか、自分と自分の周りの人たちとのことはよくわからないんですよね。知りたくないというのもありますが、最近はますますわからなくなったかな(苦笑)。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
K様からの感想
先日は遅い時間までセッションを有難うございました。セッションをして頂いて本当に良かったです。この数年間の苦しかったことや心の中の怒りや悲しみを全部手放せて、心が楽になりました。

リーディングはどなたかの感想にもありましたが「全てお見通し」でビックリを通り越して可笑しかったです (笑)

主人と暮らし始めたこの数年間「あ~~、なんて大変な人を選んでしまったんだろう。誰にもこの大変さは分からないよね・・・こんなにしんどい思いをする意味はどこにあるんだろう」と何度も無理だと思ったことがありました。そして「私はここで一人で闘ってる。ほんとに神様や天使がいるなら助けてよ!!」と思っていました。

でも、「ちゃ~んと2人の守護天使や他の大勢の天使たちは見ていてくれたんだな~」と心から嬉しかったです。

そして、大変だけど彼が本来もっている(言葉にするのは難しいですが)信念とか強さも少しずつ分かってきて、「まぁ、この人とはどんなにケンカしても一生共に生きていくんだな~」という覚悟も出来てきていたので、上の存在の方達にその言葉ももらえて更に力強く頑張っていこうと思えました。
私達が一緒に居るのが運命であるなら、大変な中から学びを経て、より良い夫婦になっていこうと思います。そう言えば、主人が「一緒になったのも意味がある。ソウルメイトは楽しいばかりじゃないぞ、学びだ~」と言ってきたことがあるのを思い出しました(笑)主人は全く正反対の私達なのに「ソウルメイトだ」と思っているようです。

それから、ヒーリングして頂いたあと、すっごく気持ちよくて、すぐに熟睡してしまいました。有難うございます。
このセッションを励みにこれからまたここで頑張っていこうと思います。
本当に有難うございました。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
イリゼより:Kさん、こちらこそ先日はどうもありがとうございました!私も素晴らしい時間を過ごさせていただいて、心から感謝しております。天使の姿も声もなかなか感じとりにくいのは確かですが、漠然と自分が感じていることと、同じことを彼らも考えていることはよくあるんです。でも、気づいていないこともあったります。そのバランスをとって、セッションを受けられた人がハッピーになれる流れになった時が、一番私もうれしいですね。こちらこそ、ありがとうございました!

お申込みお待ちしております。irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座、サイキックエンジェルリーディングセッション、ミディアムシップリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント