2012年10月20日土曜日

ミディアムシップリーディングセッション お客様からの感想

お客様からの感想が続きます。先日、ミディアムシップリーディングセッションを受けられたYさんから感想のメールをいただきましたので、ご紹介です。

ミディアムシップは天国にいる方と相談主様をお繋ぎするリーディングです。それほど依頼は多くないですが、そのほうがいいのかも知れません。

何故なら私達は他界された方のことばかり考えて生きていられないし、スピリットにも新たな人生、新たな旅が待っているからです。

でも、それでも忘れることができない人、あの時ああしていれば…という気持ちがずっと残ったままでいる人のことを、必然のタイミングのもと(スピリットも会話する機会を望んだタイミングで)、ミディアムシップが行われた時は、そしてその機会をいただけたことは、私も本当に感動します。

エンジェルも含めたスピリットの世界は、やはり雲をつかむようなところもある世界です。けれどもミディアムシップでは、かつて明らかに地球に生きていた人、でも私の知らない人と会話をすることになります。

その時私は本当の意味で「人間は肉体を越えた存在である」ということを理解できたように思います。それまでは、まだどこか観念の世界だったのかも知れない。

世の中にはゴードン・スミスやジェームズ・ヴァン・プラグなど、超一流、かつ人間的にも優れたミディアムがいますので、まだ実践と結果の積み重ねをしている段階の私が、ミディアムシップを行うことにためらいを感じることもあります。

でも、ミディアムシップを通して素晴らしい何かを共有できた時は、自分のやってきたことと仕事に完全な満足を抱ける瞬間であり、感謝の気持ちでいっぱいになる瞬間でもありますね。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
Y様からの感想
こんにちは。昨日はセッションをありがとうございました。
父と会話しようと思えたのは、必然のなりゆきだったのですね。

父が天国で幸せに暮らしていると聞いて安心しました。
父は母や家族を苦しめたので、正直、生前は強く憎んでいた時期もありましたし、
また、そのことに後悔を感じている自分もいました。
父がセッションを心から喜んで、詫びてくれていることをイリゼさんから
聞いて胸がいっぱいになりました。
そして口調や態度が正に父そのものでした!
初めて父の存在を受け入れられたように思います。

この度は本当に素晴らしいセッションをありがとうございました。
イリゼさんの更なる発展と御多幸をお祈りしております。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
イリゼより:Yさん、こちらこそ素晴らしい時間をありがとうございました。ミディアムシップは、エンジェルリーディングに比べタイミングや動機が更に大事になってくるように感じているのですが、今回は本当に必然のタイミングだったのかなと思います。このような機会をいただけたことに、心から感謝しております。ありがとうございました!

お申込みお待ちしております。irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座、サイキックエンジェルリーディングセッション、ミディアムシップリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント