2012年10月24日水曜日

エンジェルサイキックリーディングセッション お客様からの感想

お客様からの感想をもう一つ。今回は、私の個人レッスンの修了生であるRさんをリーディング&ヒーリングセッションした時の感想です。
Rさんは、既にご自身でメッセージを受け取ることができる方なのですが、最近受け取ったメッセージの内容が正しいかどうか、今いち判断がつきかねるので、リーディングしてもらいたいというお願いでした。

内容を私なりにリーディングしてみると、やはり正しいような気がするのです。ただ、ご本人がスピリチュアルな大きな変容を遂げている最中であり、こういう時は難しく、色々なことが起こるので、私も判断しかねる面もあり、うーんという感じもありました。

ところが、ヒーリングをしながらとても優しい天使達の愛のエネルギーを感じていると、あるメッセージがスーッと入ってきたんですね。その内容を二人でシェアし、互いにベストだと感じたので、最初に受け取ったメッセージも受けとめつつ、そのメッセージを採用することにしました。こういう事もあるんだなぁ…と、私もまた新鮮な体験をさせていただきました。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
R様からの感想
霧が晴れたような清々しさです
離婚考えると伝えていた主人に『今後もよろしく』と電話しました。さぞ安心したことでしょう。
正直、離婚がクレアコグニザンスだと思ってましたし、今でもそれは変わりありません。でも、愛に正直に生き未来が変わる可能性を信じてみます。

それにしても、師匠が素晴らしいので、私のリーディングも確かになってきたなぁなんて思いました。なんて、初心者マークを絶えず忘れず、精進したいと思います。

私もこの結論を望んでいたんだと確信しています。たとえ、将来違う方向になろうとも今のベストの選択ができました。本当にありがとうございます

セッション後、友人から相談がきて、リーディングをしていました。『カウンセリング向いてる』とのお褒めの言葉を頂きました相談してくれる友人がいるのも幸せですし、引き寄せですね。

あんなに時間もオーバーし、後がお忙しかったですよね。
イリゼさんに巡り会えて本当に良かったです。(このフレーズ、良かったら感想に使って下さい!なんて)
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
イリゼより:Rさん、こちらこそ先日はありがとうございました。最後の最後にきて、スーッと今納得のいく答えが出てきたのが、感動的な展開だなぁーと思いました。それにしても、自分が「えっ」と思うようなメッセージを受け取れるようになるには、時間がかかる人が多いのですが、Rさんは早いですね!これからますます可能性が開花されていかれるのを楽しみにしています。ありがとうございました!

お申込みお待ちしております。irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座、サイキックエンジェルリーディングセッション、ミディアムシップリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント