2012年10月13日土曜日

継続でヒーリングを受けている途中です


毎年最低1回は、何か学んだりちょっと長めでヒーリングやセラピーを受けたりするようにしています。それで、先月からヒーラーさんのもとでエネルギーヒーリングを受けています。

1回目のヒーリングの後、ヒーラーさんのアドバイスで合計5回予定のセッションになったので(もともと1回で終わらせるつもりはなかったので)、先月1回、今月は3回、来月1回受けてひとまず終了という形になるのかな~という感じです。

最初は「月に2回のペースで受けてもらうのがベスト」との事だったけど、上がもうちょっと詰めてという感じのようで、今月は3回受ける流れになってしまいました(笑)。来月は東京に行ったり福岡で万美子さんのWSに参加したりと慌ただしいので、私としては何となく納得の流れかな。

前回は私のために働いてくれている上のガイドさん達と、ハートの外科手術を行ってもらいました。その時に彼らが「よくここまで来てくれた」と言っていたそうで、その日はボロ泣きでした。

ソニア・ショケットさんは「(教える側にまわっても)年に1回は生徒(教わる側)になりなさい」とおっしゃっているそうですが、これって本当に大切なことですね。残り数か月、自分にどんな変化が起こるか楽しみにしています。

お申込みお待ちしております。irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座、サイキックエンジェルリーディングセッション、ミディアムシップリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント