2012年8月1日水曜日

8月になりました&7月を振り返って


8月になりました。今月はHPのリニューアル、メニューの変更など考えておりますので、詳細決まり次第、こちらのブログでもお知らせしていきたいと思っておりますm(_ _)m

皆さんの7月はどんな月でしたか!? 私にとって、7月は内側に入る、内側をみつめる時間が十分にあり、その結果色々なことがスッキリしてきた感じの月でした。

こういう時期は、物事がどんどん拡大し動いている時期に比べると、地味な感じもあるし、見えていなかったもの・見ようとしないままバランスがおかしくなっていたものなどがはっきりしてくる時でもあるので、えーっというようなことがあったり、苦しい時もあったりしますよね。でも、こういう時こそバランスをとって、より良い進展へ向かう最大のチャンスなんだと思います。

この時期に大切なのは、「<自分の>人生はこんなもの」って思わないことじゃないかな。
今ある状況のなかに幸せを見出していくことは、いつもどんな時でも大事なことだし、ある部分では確かに、今の環境でも幸せを見出せる・見出していけるかも知れない。

だけど、時にハッキリと「今の私は、幸せじゃない!」と認めてしまうことによって、物事が動くこともあると思います。認めることで、人生を刷新していく、物事を変えていくパワーも生まれてくると思うから。

すべての人が毎日100%、自分らしく充実した人生を送っていけるし、素晴らしい人たちに囲まれて生きていけると思います。

私はもっと成長していきたいし、これからも、エンジェルの使いで妖精の仲間の一人として、地球に生きるひとりの人間として、スピリチュアルな道を歩んでいきたいし、そのための8月を過ごしていきたいなと思っています。

irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座、リーディングセッション(エンジェル&ミディアムシップ)、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント