2012年8月24日金曜日

女性エネルギーから受け取れること

この仕事をしていていいなと思うことは、天使達に出会ってもらう&彼らを知ってもらうきっかけのお手伝いができるだけでなく、レッスンやセッションを通して、私自身も常に天使のエネルギーを感じ、繋がることができる点です。

疲れていたり少し元気がなくても、天使のエネルギーが入ってきた瞬間、その愛のエネルギーで暖かさと高揚感に包まれて元気になるんですよね。生徒さんから、レッスンのなかで私の守護天使さんからメッセージをもらえたりもするのも楽しいです。

そして最近どうも私の周辺は女性エネルギーのスピリットが強まっているようで、今まで割と男性エネルギーの強い天使やガイドが多かったのに、最近は明らかに女性ばっかりです!

彼女たちはやや超然とした存在もいれば、やさしく包みこむような母性的な存在もいて、やはりそれぞれ個性・役割があるようですが、彼女たちのエネルギーを感じていると、本当に自分のありように100%満足している、「自らそのものである」感じがあります。

彼女たちと繋がっていると、すべての女性は彼女たちのように、自分に自信を持っていいのだなと思います。私も含め日本女性は、彼女たちに比べたら自分の精神的、外見的、社会的な不完全さにばかり目がいきがちかも知れませんね。

特に今私のメインの守護天使としてきている女性の守護天使は、本当に優しくてたおやかなエネルギーを持っています。彼女は問題に対して、私の視点からすると目から鱗な物の見方をしてくるので、そしてそれが「なるほど」と思えることがありすぎるので、学べることがたくさんあります(笑)。

また「忍耐」というとあまり良い感じで受け取られないですが、物事の最良の自然で豊かな発展のためには、急いだりコントロールしたりすることでは成し遂げられないものもあると思います。女性エネルギーがそうした側面を司っているのは確かでしょうね。暖かく、やさしく、ただ愛するという目で守られていると、良いものがすくすくと育つことが出来ます。

ちなみに私がスピリットの存在を理解できるようになったのは、練習したからです。練習のなかで変容し、上からのサインに対し頭ではなくもっと皮膚に浸透するように理解が進んでいったからです。

それから、これは本文とは関係ないのですが、新しいセッションメニュー名は、サイキックエンジェルタロットリーディングセッションからタロットを抜いて、サイキックエンジェルリーディングセッションに変更します。エンジェルタロットも使うのは使っていますが、実際やってみると思いのほかカードの必要性を感じないままセッションが終わることも多いので。ヒーリングは行っています。

お申込みお待ちしております。
irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座、サイキックエンジェルリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント