2012年8月11日土曜日

Goddess Experience


今日は最近体験した、不思議なゴッデスエクスペリエンスのことを書きたいと思います。

今月に入って、“夜は月のエネルギーを浴びてください…”と囁かれたような気がして、毎晩月の光を(月が出ていない日でも)浴びて瞑想するようにしていました。

そうしたら、ある夜うねるような長い髪の女神が「ディアナ」という名前と共に現れてきて、“あ~、ダイアナはやっぱり女神カードに描かれたような長い髪を持っているんだ…”と思っていました。

そして翌日、再び現れたディアナの後に、こんどは赤毛のフラッパーボブのような髪型の女神が「アーニャ」という感じの名前で現れてきました。凛々しいダイアナに対し細身でなめらかなドレスを身につけていて、“これは…アイルランドの女神アネかな!?”と思い、後で女神カードとドリーンの「願いを叶える77の扉」を読んで確認したらやっぱりそうでした。アネはトンボのような透明の妖精の羽根が生えていました。

部屋を暗くしていたのも大きいと思いますが、ダイアナもアネも、心の目で見たというより実際に見えたという感じに近かったです。

そんなちょっと不思議体験をしていたら、(マリディアナ)万美子さんがムーンゴッデス・ペンダントの紹介をfacebookでしていて、まるで呼ばれているようなタイミングの良さだなぁと思っていたら、万美子さんが福岡でWSを行いたいと思っている…とのこと。

そして先日、フト頭の中に「コヴェンティーナ」という囁きが聞こえ、またドリーンの本で確認したら、コヴェンティーナはアイルランドの泉の貴婦人ヴィヴィアンの別名(あるいは別の姿!?)でもあると書いてあってビックリ! だって、今私が図書館で借りてきて読んでいる本はちょうどヴィヴィアンやマーリンやモルガンが出てきていたのだから。

女神に呼ばれまくってるな…なんか偶然じゃないな…と驚いていたら、万美子さんがレムリアの火の女神神殿のWSを11月に福岡で行うとの告知が!
しかも、受けたいなと思っていた万美子さんのマジカルチャネラーコースの内容に近いようで、場所と内容を少し変えて福岡で火の女神のもとでWSが行われる・・・こういう流れが起こると、導かれているようでもう鳥肌ものですね。


irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座、サイキックエンジェルリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント