2011年12月23日金曜日

心の声と天使からの声を聞く

☆期間限定:2012年オラクルカードリーディングセッションの料金サービス期間は明日(24日)迄となっております☆

・・・さて、今回はタイトル通り「心の声と天使からの声は違うのか!?」という事について書いてみたいと思います。ここで言う「声」とはクレアオーディエンス(霊聴)ではなく“メッセージ”のこと、そして心の声も、潜在意識の声のような深い意味ではなく、もっとシンプルに「頭ではなくハートが言っていること」くらいの意味で捉えてください。

心の声と天使からの声、これはあくまで私の経験上での感想ですが、二つの声が伝えてくるメッセージが違っていることもありますが、もし二つの声が違っていても、どちらも腹に落ちるというか深いところで納得できるメッセージを共に持っている、違っていても結果として二つが補い合いバランスをとるような内容になっていることが特徴ではないか・・・と思います。

最近、私は心の声と天使の声を聞くための瞑想をよくやっているんですが、それはこのような感じです。

①目を閉じ、呼吸をしながらリラックスしていく。目の前に頭の中がガチャガチャで波動がザラザラしている自分がいるようにイメージし(姿そのものでも、シルエットでも、色でもよい)、リラックスした「私」はそれを少し引いて眺めるというか対象化していく。

②対象化が出来たら、ザラザラした自分を完全に切り離し、呼吸をしながら自分を光のシェルターでシールドしていく。第一チャクラから地球の中心にコードを下ろし繋ぐ。

③その後、今自分が答えを欲しいと思っていることを、心の声に聞く。考えるのではなくハートからの正直な声を聞いてあげる。

④心の声を聞いたら、自分が知りたい事柄を得意分野としている大天使と繋がり、メッセージを受け取る。

この流れでメッセージを受け取ると、両者が基本的には同じような内容であることもあります。でも、少しメッセージの雰囲気が違うんですね。

例えばエネルギーをより充填させるために、今私生活ではどうしたらいいかを心の声に聞いた時、私の心の声は「意識的に避けられるものからは離れ、静かな時間を持つこと、大天使ラファエルにコードカットと浄化をしてもらうこと」と伝えてきました。

その後大天使ミカエルに同じ質問をしたら、「あなたのまわりにあるもの全てはあなたが引き寄せている、そのことをもっとはっきりと自覚しなさい。意図と顕現についてもっと意識するのです・・・優れたマスター達が常にそうであるように」というような事を言ってくる訳です(笑)。

また、私はどちらかというと丈夫なこともあり、日頃自分の健康を過信しがちな面があります。そして、つい自分ひとりで頑張らなきゃと思ってしまい、彼らとの二人三脚であることも忘れがちです。なのでこのあたりは、私の心の声ではすくいきれない時があります。

そういう時、天使は私にもっと身体を気をつけなさい、あなたは疲れてる、もっと委ねて、というようなメッセージを送ってきて、バランスをとってくれるのです。

irise(イリゼ)HP 期間限定:2012年オラクルカードリーディングセッション、個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座、エンジェルリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント