2011年12月16日金曜日

2012年5月20日(日)エンジェル瞑想1dayワークショップin東京を行います

☆期間限定:2012年オラクルカードリーディングセッション 料金サービス期間中です☆

既にこちらのブログでも簡単にお知らせしておりましたが、来年5月に東京で1日ワークショップを行います!

日時:2012年5月20日(日)10:30~17:00
場所:セラピースペースパレット(東西線 神楽坂駅徒歩5分)
人数:14名(最低施行人数8名)
料金:15,000円3月20日までにお申し込みくださった方は13,000円)
※申込受付は来年1月から行います。
主催:アトリエ*フランチェスカ

私は福岡に住んでいますが、実際には日本中に(と書くとなんだかカッコイイですが!)お客様がいらっしゃいます。そして何年もブログを読んでくださっている方も、こちらはもう海外にも思いのほかたくさんいらっしゃるようです。九州に住んでいるとそんな皆様に直接お会いする機会がなかなか無いのが残念だなぁとずっと思っていました。

特に去年からグループという形で、また個人レッスンでエンジェル瞑想のファシリテートを行うようになって、瞑想のパワーを多くの人と分かち合うことは、自分がこれからやっていきたいことの一つであると強く思うようになりました。

いろいろな場所でやりたいと思うのですが、場所や会場の知識がないとよく知らない土地で私一人で決めていくのはなかなか難しいところがあります。

今回、主催を申し出てくださったふらんちぇすか*かおりさんのサポートで、遂に東京でWSを行うことが出来る運びとなりました。
お申込開始は来月からになりますが、日時、料金などは上記で決定しております。来月、年が明けましたら更に内容など詳細をお知らせしたいと思います。

ワークショップの内容は、初めての方にも、そして既にエンジェルのWSを受けたことのある方にも、私の個人レッスンを終えられた方にも楽しめる内容にしたいと思っております。

難しいと思われがちなカードを使わないで天使からメッセージを受け取っていく方法、そこをしっかりとサポートし、4つのクレアについてきちんと教える内容にしていきたいと思っています。なかなか瞑想がうまく出来ないという方も、誘導してもらったりグループで行うことでコツがわかると思います。

関東近辺にお住まいの方や九州のWSに参加するには遠すぎるという方、是非この機会にお会いできることを楽しみにしております。

勿論、かおりさんのブログを通して興味をもたれた方や、たまたまこの告知を目にしてビビッときた方、自分の人生に聖なる存在が介在していることを、より実感していきたいと思っている方にも、是非来ていただけたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

irise(イリゼ)HP 期間限定:2012年オラクルカードリーディングセッション、個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座、エンジェルリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント