2011年12月8日木曜日

カードリーディングを受ける時のアドバイス

期間限定で行っている2012年オラクルカードリーディングセッション、早速皆様からお申し込みをいただいておりますm(_ _)m
既に何件かのセッションを行いましたが、40分のうちの半分くらいは質問に自由にお応えできるようですので、その時間を有効に使うためのちょっとしたアドバイスをこの場でさせていただきます。

自分が聞きたいテーマについて、充分整理しておくことです。たとえば仕事について訊きたい場合、来年の仕事について自分はどんなビジョンを抱いているのか。そのうえで何を知りたいと感じているのか。進めていくうえでどんな心がまえや行動をしたらいいかのアドバイスがほしいと思っているのか、現時点でそれがうまくいきそうかどうかも知りたいのか、そもそもこの計画について進めたほうが良いか知りたいのか。

恋愛や人間関係が気になるなら、どんな気持ちや態度で向き合うことが大切なのかを知りたいのか、一番気になっている人との関係はこれからどうなるか知りたいのか、その両方なのか。出会いがありそうか、出会うためにどんなことをしていけばいいのか。

どんな風にすごせば、どんなことをすれば自分は幸せになれるか。その幸せとは心の状態なのか具体的に社会と関わっていくことについてなのか・・・。

知りたいことについて漠然とではなく自分の心の内側をみつめ、より良くしていくために具体的に何が知りたいのかきちんと整理すると、それだけで色々なものが見えてくると思います。

勿論、2012年のメッセージの後はなんとなくふわふわっと今知りたいことや思うことについて訊く感じで受けられても全然かまいません(^ ^)v

irise(イリゼ)HP 期間限定:2012年オラクルカードリーディングセッション、あなたと天使との繋がりを強める~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座、エンジェルリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント