2011年7月25日月曜日

あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン 生徒さんからの感想

個人レッスンを終えられた月城さんから、感想のメールをいただきました。ご本人の承諾をいただきましたので、こちらでもご紹介です。

月城さんが書いている「守られている感」「キラキラ感」「幸福感」などは、天使のセッションやレッスンの後、よく起こるものです。私もかつてまさにそういう体験をした一人で、この感覚が忘れられず、なんとしても(笑)天使ともっと繋がりたい!と思うようになったのでした。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
月城 様

5回のレッスンとアーチュンメント、ありがとうございました。
とても充実した日々でした。

イリゼさんのレッスンを受けようと想ったきっかけは、オラクルカードで
「Open your heart」と「エネルギー・ヒーリング」が出まくるということでした。
心を開けと言われても、自分では十分に開いてるつもりなのに…、
それに開きすぎたら傷つけられるから嫌なのに
という葛藤があり、イリゼさんのレッスンならそれが解るようになりそうだ
というのがありました

まずは、セッションを受けてみようということでセッションを受けさせて
いただき、翌日の「守られてる感」が半端なかったことから、
レッスンを受ける決心をしました。

元々仏教校で六年間、毎朝の瞑想をしていましたから、瞑想は出来るんですが
一人で考えているとどんどん暗くなるという悪い癖があり、
このレッスンなら、オラクルカードのリーディング方法も教えていただけるし
自分の「内側」と、マイナスではない会話ができるようになるのではないかと
確信しました

レッスンでの、一番の収穫は「自分で自分を癒せるようになった」ということ
でしょうか。
たとえば、嫌なことがあったときに今までは一人になるとどんどん悪い方向に
「考えてしまう」状況に陥っていたのですが、今は嫌なことがあった場合に
「考えてしまう」のを一端止めて、その気持ちを受け止めながら、みつめる
ことが出来るようになりました。

この「考えるのを一端辞めて、怒りを見つめる」という方法は、スマナサーラ氏
の本などでも書かれているもので、宗教とか関係なく一般的なストレスコント
ロールなのだろうなと思います。
けれど、怒りや悲しみに呑まれるとそれすら出来なくなってしまう。
どうしたら、本に書かれてるように「みつめて、シュパッと消す」ことが出来る
ようになるのかというのは、課題でもありました

このレッスンでヒーリング方法や直接対話を習ったおかげで、
「(怒りや悲しみに)呑まれない存在」を意識し、それを使って自分を怒りや悲
しみから「切り離す」ことが出来るようになり、その結果、マイナス思考の連鎖
から離れて、みつめることができるようになったのだと思います。
まだまだ失敗も多いですし、どうしても自分で癒しきれないこともありますが
以前に比べたら、かなり楽になりました

レッスンも、とても解りやすく楽しかったです。
直接会話や他者リーディングなどは上手くできるか不安だったのですが、
映像やキーワードがポンポンと落ちてくる感じで、出来たときは感動しました。

また、レッスンの翌日は必ずといっていいほど、「キラキラ感」や
「守られてる感」が半端なく、「意味なく幸せな感じ」を実感できました

そして、最後のアーチュンメントですが、これもとても良かったです
遠隔だし、スカイプで繋いでるわけではないので、本当に開始も終了もわかる
不安だったのですが、かなりはっきりと解りました。
そして、これの一番の収穫は「ハートのチャクラ」が開かれるのが解ったという
ことだと思います
アーチュメントの前から、自分の「ハートのチャクラ」が閉じていくのを
感じていて、自分ではどうしようもなかったのですが、アーチュメントの
中で、その閉じてしまったものを開くような感覚がありました。
石の扉を壊すような感じの

もともと、このレッスンを受けたのも「Open your heart」の意味がわからない
という部分が大きかったわけで、自分にとってとても有意義なものになりました。
そして、今までのレッスンの時同様、やはり「守られてる感じ」がものすごく強
くなっています。

今後は練習していくことで、更にそれが強くなるようになりたいと思います
ありがとうございました

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
イリゼより:月城さん5回のレッスンおつかれさまでした! とても感受性が豊かで真面目な月城さんなので、天使は月城さんのハートを癒し、浄化し、恐れず開いていくことで、より本来の力や可能性を引き出したかったのかなぁと思いました。そのためのヒーリングの方法や、メッセージの受け取り方、アチューンメントによるサポートなどを通してお手伝いが出来て、私も本当に嬉しく思います。素晴らしい時間をありがとうございました!

irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン、エンジェルサイキックリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント