2011年7月17日日曜日

あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン 生徒さんからの感想

個人レッスンを修了されましたNさんから感想のメールをいただきました! ご本人の承諾をいただきましたので、こちらでもご紹介です。

Nさんが書いていらっしゃるように、人間のサイキック能力(4つのクレア)は、それこそ運動能力や思考能力と同じように、ごく普通に自然に人間に備わっているものです。動いたり考えたりするのと同じくらい、普段から自然と働かせているものです。
違いは運動や思考のように、自分が使っていることをはっきり意識していないこと。
天使はこの4つのクレアを使って話しかけてきますので、私の個人レッスンは、この4つのクレアの誤解を解いて、よりオープンにさせていく、理解できるようサポートをする、鋭くさせていくという側面も大いにあります。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
N 様

イリゼさま☆

先日は最後の最後で時間に遅れてしまい、
ご迷惑をおかけしました。
そして長いようであっという間だった5回のレッスン、
本当にありがとうございました。

このレッスンを受けるまで自分には縁がないと思っていたことが
5回のレッスンを通じてかなり変化しました。

特に、4つのクレアと天使とつながること。
事前のチェック項目だけでは、自分にクレアの要素があるとは
まったく思えなかったのですが、レッスンをしていく中で
これは限られた特別な人だけがもつ異能(?!)ではなく
多くの人が日常的に使っているけど、それがクレアとは
気がついていないだけなんだということがわかりました。
学校で算数や国語は習っても、クレアについては教わったり
聞いたりすることがないので、実際に使っている人から
話を聞けたことがとても貴重でした。

また知っていても、これが本当にそうなのか
どう使っていったらいいのか
使っていく中でギモンに思うこと、つまづくことなどを
その段階に応じて具体的に聞けたことが私にはとても参考になりました。

天使とつながること
天使からメッセージを受け取ることも
自分にできるだろうか?と思いましたが
枠をはめずに心を開いていくこと、
うるさい思考から少し身を置くことで
スーッと何かがやってくるようにメッセージを受け取ることが
できました。

最初は天使とつながりたい、とかメッセージを受け取りたい
というところから始めたのに、
途中からは、そういう時間をもつこと自体がとても大切に思えるように
なりました。天使とつながり、メッセージを受け取ることはそうした時間を
もてたことの後にくるご褒美みたいな感覚でしょうか。

一方、過去生を見たり、ハイヤーセルフとつながるレッスンでは
思うようにできなかったのですが、今はあまりピンとこなくても
今回私がこのレッスンを受けたように、必要があればまたやってみたいと
思ったり、もっと上手くできるようになるのかもしれないなぁと思いました。

これからひとりでも続けていこうと思っていますが
もしできればアフターワークセミナーとか、同じレッスンを受けた人と
今回の内容について練習できるようなチャンスがあったらうれしいです。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
イリゼより:Nさん5回のレッスンおつかれさまでした! オラクルカード、瞑想、リーディング、ヒーリング、全てのレッスン内容を時には驚いたり、戸惑ったりしながら、全てを素直に楽しんで吸収してくださったNさんの姿が印象的でした。私もご一緒できて楽しかったです。これからも瞑想の時間を作っていってくださいね! ありがとうございました。

irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン、エンジェルサイキックリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント