2011年7月29日金曜日

あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン 生徒さんからの感想

レッスンを終えられた方からの感想が続きます。Mさん、感想upするのが遅くなってしまいすみません!

買ってきたら誰でもすぐ使えるオラクルカードに対し、瞑想やカードを使わずメッセージを受け取るのは、なんだか難しそうに感じるものです。私もそうでしたし、自分はカードを使う以上の何かは出来ないだろうな~と思っていた時期がけっこう長くありました。

でも、ちょっとしたコツと続けていく意思で、瞑想は誰でも出来るようになるし、メッセージを受け取ることも出来るようになります。何より瞑想で事象から離れた時間を持てるようになることのギフトは大きいと思います。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
M.H 様

天使との繋がりを強めるレッスン、本当にありがとうございました。毎回、とても楽しく、瞑想も心地よく、五回があっという間で、終わるのが寂しくてたまらなかったです。


カードリーディングは、すでに始めていましたが、それまで曖昧だった四つのクレアについて、非常に明確になりましたし、瞑想をしながら、自分もメッセージを受け取れていくことが、驚きと喜びの体験でした。天使と繋がるというのは、こんなにも喜ばしくて嬉しいものなのだと思いました。


決して、特別な能力ではなく、誰もが持っているけれど、意識したり使わないでいるものを、こうして学んでみて、レッスン後には感覚が敏感になるのか、胸騒ぎがして災難をうまく避けることができたり、旅行先でふとメッセージを受け取ったり、おそらく今までもあったのかもしれませんが、意識して感じることができるようになったと思います。


また、私が特に気に入ったのが、イリゼさんの誘導による瞑想です。最初は雑念で頭の中が一杯なのですが、だいたい天使に白い光で頭の中を洗ってもらうということをしてもらうと、スーっと落ち着いて、雑念が収まる瞬間があるんですね。

そして、とてもあたたかく、守られているような、何ともいえない心地よい気分が続き、その中で天使と出会ったり、メッセージをもらったり、様々な色や、天使の姿を見たりと、幸福感で満たされるひとときでした。あわただしい毎日で、すぐに慌ててしまう私には、瞑想は幸せに生きるための素晴らしいツールに思えました。


五回とも、大変中身の濃い内容で、たくさんのことを教えていただきました。レッスンの中で、何度も瞑想をして、メッセージも受け取りますし、ヒーリングもありましたから、レッスンをしながら、私自身がとても癒された気がしました。


レッスン後のリーディングは、カードだけでやっていた時よりも遥かに自由で、より的確なものになったように思います。最終的に目をあけたままメッセージを受け取れたのは、本当に嬉しかったです。


レッスンが終わって、これから、もう一度、最初から自分で一つずつ、復習していこうと思っています。瞑想は本当に気に入りました。レッスンを受けている最中に、何度も「このレッスンを受けて本当に良かったなあ」と思いました。


なんとも言えない幸福感に包まれ、夢のような五回のレッスンでした。また、イリゼさんが瞑想の会などをされることがあったら、是非参加したいです。スカイプのおかげで、遠い距離でも、このようにレッスンを受けられることもありがたいことでした。


本当に素晴らしいレッスンをありがとうございました。楽しくわくわくしながら、毎回幸せな気持ちで受けることができて、感謝でいっぱいです。イリゼさんの素敵なブログもこれからも楽しみにしています。この美しいブログに導かれたことも、とてもありがたいことですね。本当にありがとうございました。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

イリゼより:Mさん5回のレッスンおつかれさまでした。人生の大きな決断と転機の時にきて、長年の苦しみを手放し新たな一歩を踏み出そうとしていたMさん。とても暖かく、優しい方だなぁ~と感じておりました。画家でもあり、天使ともご縁のあるMさんは、これからたくさんの方に希望や喜びを与えていかれると思います。ありがとうございました!


irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン、エンジェルサイキックリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント