2011年7月23日土曜日

ミディアムシップ

来月、ミディアムシップのレッスンを受ける予定です。ドリーン・バーチューさんが教えているやり方がベースになっているミディアムシップで、どうなるかわかりませんが(笑)、とにかくやってみます。

最近リーディングセッションをしていて、天使達が「これからどうしたいの? 決めてくれないとサポートが出来ないよ」という感じのメッセージを送ってくる内容が続いていました。皆さんに伝えるだけ伝えて、自分は何もしないのはどうかなと思ったので、私もこの夏、ちょっと新しいことにチャレンジすることにしました。

セッションやレッスンを受けてくださった方のお金で私もレッスンなどを受け、他のセラピストさんやヒーラーさんにお金を渡すことが出来、私も更にパワーアップして周囲に還元していける事は素晴らしいな~と思っています。感謝です。

irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン、エンジェルサイキックリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント