2011年6月21日火曜日

ハートの声を聞く利点

自分のハートの声を聞くことの良い点。それは、結局のところ「どうしたいのか・どこに行きたいのか」を決めるのは自分(人間)であり、天使、ガイド、ハイアーセルフら光の存在は、そのサポートやアドバイスをする役目である点が挙げられます。

なので、まず「自分が主体」であることを自覚するためにも、自分のハートの声を聞いてあげることは大事です。

また、光の存在達のアドバイスは、時に自分が思ってもいなかったような内容であることがあり、それが視野を広げ、成長や癒しに繋がります。でもとても悩んだり疲れてしまった時などは、自分のハートの声を聞くことが、一番落ち着きを得られることがあります。

irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン、エンジェルチャネリング、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント