2012年12月21日金曜日

エンジェルワーカー養成個人レッスン修了生の感想

更新が続きます。先日私の天使との繋がりを強める個人レッスン・エンジェルワーカー養成講座を終えられた修了生のIさんから感想のメールをいただきました。ご本人から了解をいただきましたので、私のブログからもシェアさせていただきます。
これからは光の旅の仲間の存在が更に身近になる時代、そして自分で光の旅の仲間たちと繋がっていく時代ですね。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
I様からの感想
昨日はアチューンメントとサーティフィケートをありがとうございました。
昨日からとても強い眠気を感じていますが、抵抗せずに眠ることにしています(笑)

イリゼさんのアチューンメントの感想、とてもうれしかったです。
バウンダリーの弱さ・・本当にその通りです。いろいろな人、エネルギー、情報と接することにより、どうしたいのかが分からなくなり自分の輪郭がぼやけて曖昧になる
感覚を持っていました。浄化とグラウンディングが必要だったのですね。シールドしていただいて安心しました。グラウンディングと浄化は自分でも意識して行ってゆき
たいと思います。

雨が降り注ぐように言葉が降ってくる・・すてきです。降ってくる言葉の雨は、そのまま浴び続けていればよいのでしょうか(笑)?
過去生からの悲しみ、そしてパワフルな女神のようなエネルギーについても、なぜだかわかりませんが、自分の奥深くにある井戸のような部分がこくっと頷いた気がしま
す。
素晴らしいアチューンメントをしていただき、深く感謝しております。サーティフィケートもとても素敵ですね。うれしいです。

5回のレッスン、アチューンメントを本当にありがとうございました。毎回、イリゼさんの温かな愛と許しのエネルギーで、レッスン自体がヒーリングを受けているような感覚になりました。

最初は難しく考えがちだった天使達と繋がることにたいしても、レッスンの回を重ねるごとに意識が大きく変化してゆきました。そして、天使は、こちらが天使のことを思うだけでそばに来てくださるのだとわかり、それを感じるたびに涙がでました。
レッスンを受けていた期間は、私の内側でも外側でも様々な出来事があり目まぐるしい状態でしたが、イリゼさんと天使さん達にたくさんサポートされ、何とかここまで来れたと思います。

これからは、もう必要のない目隠しとマスクを外して(笑)周りの景色を楽しみながら安心して一歩一歩、前進してゆけたらと思っております。
イリゼさんと出会わせてくださった天使と宇宙に感謝しながら。
イリゼさん、本当にありがとうございました。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
イリゼより:Iさん、5回のレッスンとアチューンメント、受けていただきありがとうございました。なんだかあらためて読んでいて照れてしまう嬉しい感想、ありがとうございます。優しいIさんのレッスンとアチューンメントをすることができて、私も嬉しかったです! 機会ありましたら、直接お会いできる日を楽しみにしています。ありがとうございました!